カテゴリ:フェルト・ミニTシャツ( 60 )
4月のカレンダー付き壁紙
またもや遅くなってしまいましたが、
4月のカレンダー壁紙、出来ました〜。



e0035947_1137211.jpg

for Win





e0035947_11374578.jpg

for Mac




もう4月も6日やん!なんて言わずに、
使ってやっていただけると嬉しいです(*´∀`*)

今回モデルで使用したのは。『ストロベリーデコレ』です。
旨そう…。
これだけ全部平らげたら、大変な事になりそうです。
食べたいんだけど、ケーキバイキングとかでも絶対もとは取れないですよねえ。
甘く無い物(おかず系とかポテチとか)があればもっとイケるかもと思うんですが。
3つくらいが限界か…
いや、小さければもっと……

ううー、お腹減ってきました。笑
食欲の春だ。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪

[PR]
by minit0507 | 2009-04-06 11:45 | フェルト・ミニTシャツ
3月のカレンダー付き壁紙
もうひな祭りも過ぎてしまいましたが、
3月のカレンダー壁紙作りました。



e0035947_9263341.jpg

for Win




e0035947_9281068.jpg

for Mac




よろしかったらお持ち帰りしてやってくださいませ〜(*^^*)

今回モデルにしたフェルトケーキは『春、うらら』です。
今年の桜はいつごろ咲くんでしょう。
花粉はキツいけど、やっぱり桜の季節は嫌いになれませんなあ…。
使い古された言葉ですが「期待と不安の入り交じった」感覚がふとよぎるのもどうもたまりません。
今となっちゃ、別に春だからと言って期待も不安もなんも無いんですけどね。
入学もクラス替えも卒業も無い。←ミもフタも無い
きっと染み付いてるんでしょう。
日本人ならたいていの人が感じる、普遍的な感覚なんでしょうね、きっと。

みなさまに良い春が訪れますように。(*´`*)





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
by minit0507 | 2009-02-25 18:11 | フェルト・ミニTシャツ
2月のカレンダー付き壁紙

なんだかほんとにあっという間に、2月ですね。
おっそろしい勢いで時が過ぎてゆきますが…。
パソコンを開いた時だけでもホッとしていただけたら、と、
MINI-T.NETの壁紙作ってみました。
2月のカレンダーつきです。
お持ち帰りいただけたら嬉しいな〜なんて思いながらちょこちょこ作りました。
よかったらお使い下さいませ〜〜☆



e0035947_11343042.jpg

for Win




e0035947_11331491.jpg

for Mac



いま私はこれのMac用を壁紙にしてます〜。
いつになくファンシーです。笑

ではでは、今月もよろしくです。





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
by minit0507 | 2009-02-02 18:20 | フェルト・ミニTシャツ
ストロベリーメロディ

1月の手作りフェルトケーキ、2つ目はこちら。

e0035947_1032196.jpg


『プチデコレ☆メロディ』

いちごと音符のハーモニーが楽しいフェルトケーキです♪

『プリンセスバニー』のときとおんなじで、ケーキの側面にプリントしてみました。

e0035947_10321347.jpg

五線譜(っていうのかな?)ってなんかウキウキします。

シャイニーハートはちょっと大人な雰囲気でしたが、
こちらはとにかく可愛い感じ。
入学や卒業のお祝いにいかがでしょうか。(^^)
もちろん、こちらにもメッセージカードおつけします♪


ところで、この『メロディ』に乗ってる音符はわたしが作ったの…
ホットボンドで。
難しいけど、うまくできると嬉しいです。
縫うのが絶対無理なので、他んとこでちょこちょこお手伝いです。笑
もっと色んな形を作れるようになりたいなー。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
by minit0507 | 2009-01-30 12:05 | フェルト・ミニTシャツ
フェルトケーキの新作です。

e0035947_8434924.jpg


今年最初の新作が登場です。
mamaさんちくちく作ってくれました。

『プチデコレ☆シャイニーハート』

白、ピンク、赤で可愛い色合いなんですが、
赤が深い色のせいかちょっと落ち着いた雰囲気のフェルトケーキになりました。
今度のバレンタイン、女性への贈り物にいかがでしょうか^^
無料でメッセージカードもおつけします。
注文ページの備考欄に、
ご希望のカードとメッセージ内容をご記入いただければO.Kです。

もちろん、ご自分用にも大歓迎です♪
mamaさんはもう1種類作ってくれたので、またアップします(*´∀`*)

まだまだ寒い季節、フェルトケーキであったまっていただけると嬉しいです。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
by minit0507 | 2009-01-28 09:13 | フェルト・ミニTシャツ
フェルトのウェディングケーキ
e0035947_18282820.jpg

MINI-T.NETでは、オーダーメイドというかたちで大型フェルトケーキ(主にウェディングケーキ)を
お作りさせていただいております。
いま、このような大型ケーキを定番としてお店に出そうかと考え中です。

「結婚式までに欲しいけど時間が無い!」とか、

「プレゼントで贈りたいけど間に合うかなあ?」など、

そんな場合にもお気軽にご注文いただけるんじゃないかな、と思います。
また未定の予定ですが、決まったらまたこちらでお知らせさせていただきますね!

e0035947_18284813.jpg

今日の写真はこれまでにお作りしたフェルトのウェディングケーキです。
オーダーメイドご希望の方もこのブログのコメントからで結構ですので、
まずはお気軽にご連絡くださいね♪


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いろんなフェルトケーキがたくさん。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m
[PR]
by minit0507 | 2008-10-08 14:06 | フェルト・ミニTシャツ
お姫なフェルトケーキUPです。
mama*さんのおいっこくんの彼女のリクエストで、
うさぎが乗ってるケーキが出来ました。

e0035947_16383393.jpg

プチデコレ☆プリンセスバニー ¥1.500

e0035947_16384336.jpg

やさしい顔のうさぎさんです。

e0035947_16385330.jpg

ケーキの側面にはお城。

e0035947_1639328.jpg

そしてラインストーンをちりばめました。

かなりロマンティック!なフェルトケーキになりました。
お姫キラキラ好きな方にはとてもおススメです〜。

今回は初の試みが2つ。
1つは、うちにしかできないようなフェルトケーキを作ろう!ということで、
側面のお城はプリントになってます。
(うちの本業はプリント屋さんなのです←トップページの「SHOP」はリンク切れしてます、ごめんなさい)
そして2つめはラインストーン!
良いですよねキラキラ…私もキラキラは大好きなのでテンション上がりました。
これからも色んな実験(?)をして、個性的なフェルトケーキを作っていけたらいいなーと思ってます(*´∀`*)
(注意:実際作る(縫う)のはmama*さんです/笑)

そうそう、早速リク主の彼女さんにプレゼントしたら、
喜んでくれてたとのことです。
ヨカッタ☆



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。うさぎケーキのほかにも色んなケーキたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m
[PR]
by minit0507 | 2008-10-03 16:56 | フェルト・ミニTシャツ
新作フェルトケーキ☆いちごみるく

またまた新作フェルトケーキができました。
e0035947_18265371.jpg

プチデコレ☆いちごみるく。 ¥1,200

みるくがたっぷりかかったみたいな、美味しそうなフェルトケーキです。

e0035947_1902999.jpg

名前決めにはいつも悩まされます。真剣です。
今回もこれというのがなかなか浮かんで来ずに頭を抱えていたのですが、
mama*さんがつぶやいた「いちごみるく」がイメージどんズバだったのでそれに決定☆

で、今また次の新作をmama*さん制作中です。
次回は新しい手法にチャレンジしてますよ~。
どんなんが出来上がるか、私も楽しみです。
出来上がったらまたアップしますネ♪(*´∇`)


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごみるくの他にもケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m
[PR]
by minit0507 | 2008-09-22 19:17 | フェルト・ミニTシャツ
3匹のこぐま
e0035947_18135024.jpg


くまケーキを勢ぞろいさせてみた。

なにか喋ってるのカナ??(*´∀`*)

「ここ、あちーよ」
「早くエアコン効いた部屋に戻らせてよ」
「のろのろしてんじゃねえよ」


うう……確かにここは暑いし私はのろまですが…

というか、いつも商品の撮影に使っているこの部屋、
実は本当に暑いです。灼熱です。


理由:普段使っていない部屋で、3階で、クーラーがついていないから。


5分も居ると、汗がボタボタボタと流れていきます。(大袈裟じゃ無く)
でもそんな状況も存外嫌じゃ無い。
いや、なんか頑張ってる感があるじゃないですか。
だからですよー。我慢するのが好きとかじゃないですよー。
くまちゃんたちは本当はこんな毒舌家じゃないので(多分)、
どうか可愛がってやってくださいねw





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。くまさんやいちごが乗ったフェルトケーキたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m
[PR]
by minit0507 | 2008-09-11 18:31 | フェルト・ミニTシャツ
 装 着 !



e0035947_1546117.jpg

+ + before + +




e0035947_15462411.jpg

+ + after + +




この写真を撮りたいがために、
mama*さんのママさんに急遽ヘタくっつけてもらいましたw
こんなふうに、MINI-T.NETのケーキは出来上がっていきます。






MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑いちごちゃん気に入っていただけたら、ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m
[PR]
by minit0507 | 2008-09-09 16:24 | フェルト・ミニTシャツ