カテゴリ:フェルト・ミニTシャツ( 60 )
くまのりフェルトケーキ、新作アップ。

くまこが乗ったケーキ、第3弾が出来ました。

e0035947_17552767.jpg

プチデコレ☆サニーベア。 ¥1,500

少しずつですが秋めいてきて、mama*さんもあったか色のケーキを作りたい気分になったのかも。



e0035947_17595324.jpg

キノコンガにピントがあってしまった。



e0035947_1802161.jpg

オマケ。あおりくまこ。



今回も、商品の色はお店に載せてる写真のほうを参考にしていただけると幸いです。

同じ写真にすればいいじゃん!って話ですが、

どうせなら違う雰囲気のを載せたいじゃないですかー。

という。すいません私のわがままです。

ちなみに、今回のサニーベアさんはこの2人よりも少しちいさくて、生成っぽい色です。

いまは直立不動状態なくまこですが、ささやかながら手足が動くので、

お手元に届いたらストレッチ運動させてやってください。笑


さて余談です。
撮影に使ったキノコさんですが、使えるかもと思って買って1年くらい放置されてました。
思ったよりフェルトケーキとキノコ(毒)がマッチしなかったという。
今回のケーキが出来上がったのを見て「絵本ぽい」感じがして、
そしたらふっとあのキノコが頭をよぎり、やっと日の目を見た彼らでした。
サニーさんとお似合いと思うんですけどいかがでしょ?

そしてようやくお店のトップ画像を秋バージョンにできましたー。
ずっと気になってたんですっきりです。やれやれ。
やっと秋じたくになったMINI-T.NET、のぞいていただけると嬉しいです。




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。くまこたちのほかにも、たくさんのフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑くまこを気に入っていただけたら、ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m

[PR]
by minit0507 | 2008-09-08 18:28 | フェルト・ミニTシャツ
秋のスイーツ。
9月とはとても思えないほど蒸し暑いですが、一応秋ですね。

秋と言えば!


e0035947_1734935.jpg


チョコレート〜♪


e0035947_174128.jpg


とろ〜り幸せチョコレート〜〜♪


そんな季節になってまいりました。

なので、ViviCamでとろ〜りカフェモカチョコリボンを撮ってみましたよ。

MINI-T.NETにはこんなケーキもあるんです。

やっぱり少しでも涼しくなると、チョコのぬくもりが恋しくなりますよね!

コンビニにもどんどん新商品が出て来るし…(*´∀`*)

寒いのは苦手だけど、チョコパラダイスが始まるのは嬉しい!

とりあえず今んとこは明治のソルティプラリネがうまい。うまいよ。



Viviさんはトイデジっぽくない写りだけども、

適度に写り過ぎないとこがとても良いです。

下手っぴな私のために、自動的にデフォルメしてくれてるみたいで。

あ、そう言えばブログの頭のとこの画像を作ってみました。

ほんとはあそこやここをもっとこうして、ああしたかったのですが…。

わかんないのだ。これが精一杯だー。

でもまあ、りくが可愛いからよしとします(笑




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。くまちゃんたちのほかにも、たくさんのフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑チョコのケーキ美味しそう!と思って頂けたらポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m

[PR]
by minit0507 | 2008-09-05 17:32 | フェルト・ミニTシャツ
くまちゃんが乗っています。


MINI-T.NET、久しぶりの新作フェルトケーキが出来ております。



e0035947_1784832.jpg

プチデコレ☆フラワーベア。 ¥1,500


そして、


e0035947_1711596.jpg

プチデコレ☆キャンディベア。 ¥1,500


以上、ふたつのかわいい新顔です。よろしくおねがいします(^^)

ちなみにピンクのフラワーベアの方は、部品の関係から4個限定となってます。

どうぞ、お早めに…。


私は相変わらず、かわいいわ〜と言いながら写真撮ってるだけです。

フェルトを切るまでは出来ます。(チクチク縫い縫いはダメ、絶対。危険すぎる。)

今回初めてViviCamちゃんで撮ってみましたが、

ホワイトバランスをcloudyにしたら、フェルトケーキにぴったりな雰囲気ではないでしょか?

…などとひとりで自己満足(笑

ただ、実物に近い色で写ってるのはお店に出てる写真の方だと思います。

くまちゃんたちを気に入って頂けた方は、お店(MINI-T.NET)の方でご確認下さいませ(*^^*)

プレゼント用にメッセージカードをプラスすることもできますよ〜。無料です♪

これから秋に近付いて、あったかフェルトのぬくもりが恋しくなる季節です。

よかったらお店をのぞいてやってくださいませ☆

あ…そろそろトップの画像変えないとだ…




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。くまちゃんたちのほかにも、たくさんのフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑くまちゃんを気に入っていただけたら、ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m

[PR]
by minit0507 | 2008-08-28 17:49 | フェルト・ミニTシャツ
りく、ミニTシャツと御対面

新しいカラーのチワワミニTシャツとりくの2ショットが撮りたくて、

ちょっとチャレンジしてみました。


e0035947_10254940.jpg

これはなんぞ?



e0035947_10271052.jpg

ガブリ!(ニギャーーーー!!!)


…ViviCamちゃんではりくのすばしこい動きについてこれないので、

mamaさんのEXILIMに交代して再チャレンジ。



e0035947_10302820.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥。



e0035947_10305735.jpg

ギャー!いだいいだいいだいいだい(痛い)!



mamaさんギブ。完敗だよ、りく……orz

しかたないよね、歯が抜け変わる前のガブリエルな時期だものね…。


えっと、ミニTシャツ本来の使い方はこちらです。


e0035947_10374213.jpg

車が汚い‥‥写り込んでるし。

でもまあ、一応願いは叶いました。(笑

いつか街で走ってる車にミニTシャツがついてるのを発見するのが、

次のわたくしの夢(*´∀`*)




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-08-28 10:51 | フェルト・ミニTシャツ
MINI-T.NETのお盆休み
----------------------------------------------------------

       ◆ お盆休みのお知らせ ◆ 

----------------------------------------------------------


誠に勝手ながら当店では、8月13日(水)〜17日(日)まで

お盆休みを頂きます。

休業中もご注文は受け付けておりますが、

発送作業やメールのご返答等は休み明けとなります。

休み前にご注文頂いた分で休業中にご入金された場合も、

休み明けの発送となります。

御迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m


----------------------------------------------------------


以上、お知らせでした。m(_ _)m

皆様はお盆はどこか行かれますか?

いまの所、私の予定はお墓参り。です。(≧u・)b

家のお墓は山の上なので(そうゆう所、多いかもしれませんね)、

汗だくで坂道を昇って辿り着き、

汗だくで墓石を磨き、

蚊と闘いながらお経をあげます。

待っててね、おばあちゃん&おじいちゃん☆

お盆に休める方ばっかりじゃないですよね。

商売屋さんはとくに書き入れ時ですもんね。

お疲れさまです!

どなたも、無理なさらぬよう…。



+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++



新入社員くんの横顔


e0035947_14515888.jpg



全長。


e0035947_14503963.jpg



ナスくん長い。
[PR]
by minit0507 | 2008-08-11 14:54 | フェルト・ミニTシャツ
フェルトでウェディングケーキ。
さて6月ということで。
ちまたではウェディングシーズン真っ盛り。
…なのですよね??(あまり6月の結婚式に出席したことがなくて…)

お店の『オーダーメイドケーキについて』のページに、
これまでに作成したケーキの写真をアップしました。


e0035947_10295553.jpg




e0035947_10294440.jpg




e0035947_1038119.jpg




e0035947_10381131.jpg




オーダーメイドのご注文を頂いた時はいつも、
まずお客さまのイメージなどをお伺いするところからはじまります。

いまのところウェディングケーキの御依頼を多く頂いてますが、
そうやってお客さまとやりとりしていると、
こちらまで結婚式が楽しみになって来るような、そんな気持ちになります。
幸せをお裾分けして頂いてるような…(^^)

そして、
良い結婚式になりますように。
お幸せに…。
という気持ちでいっぱいになります。

あとはお客さまにケーキを気に入っていただけれれば、言う事無し!です(笑)

一生の思い出に残ってもらえるようなケーキを、これからも作っていきたいです。




今日の岐阜はあっついでっせー。

いつも出かける前は半袖か長袖か迷うんですけど、

今日は迷わず半袖!

Tシャツ欲しいなー!
[PR]
by minit0507 | 2008-06-09 11:54 | フェルト・ミニTシャツ
レトリーバーが仲間入り。
さて、久しぶりにうちのお店MINI-T.NETからのお知らせです。

おなじみ『DOG IN CAR!』ミニTシャツに、レトリーバー柄が仲間入りしました。

ここであらためて、DOG IN CAR!ミニTシャツのご紹介をば。

車の窓によくくっついているステッカー、ありますよね。
ワンコのシルエットのステッカーを良く見ますが、
MINI-T.NETではステッカーではなく、ミニTシャツにプリントしました★

それが『DOG IN CAR!』ミニTシャツです。

『DOG IN CAR!』ミニTシャツ『レトリーバー』

e0035947_17485157.jpg


e0035947_17533821.jpg


吸盤とハンガー付属だから、お手元に届いたらすぐにつかえちゃう!
車の窓にくっつけるだけです。
柴犬を飼ってる私も使ってます(*´∀`*)
かなり目立ちますよ〜。

写真ではわかりやすい場所にくっつけましたが、
スライドガラスへのご使用はお避けくださいね!
(ミニTシャツが巻き込まれたら大変だす)


************************************************


と、こんな感じのミニTシャツです。
犬種のリクエストも受け付けております♪
ここのコメント欄で結構ですので、
お気軽にお聞かせ下さいね!


ところで、『レトリーバー』なの?
それとも『レトリバー』なの?

どっちも聞きますよねえ。
検索かけても、どちらでも出て来る。。。

なんて色々見てたら、こんな子を見つけてしまった。

マリンちゃん

か…かわええ!!

『ミニチュアダックスではないですよ・・・
ゴールデンレトリバーの女の子です。』

とのことですが、きっとまだおチビちゃんなんだ。
うふふ…(*´∀`*)


本題を忘れ、顔がゆるみっぱなしのまま今日はこのへんで…


えへへ…(まだゆるんでいる)




MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2008-06-05 09:13 | フェルト・ミニTシャツ
昨日から
オープンしました、MINI-T.NET池袋サンシャインシティ店。

アルパ1Fにて営業中です。

たくさんお店のワゴンが出てて、その中の1つがMINI-T.NETです。

ドキ…ドキ……

ケーキちゃんやミニTちゃんたち、都会のみなさまにアッピールしてるかしら。

サンシャインシティにはまわりの会社のOLさんたちがいらっしゃるようなので、

どなたかの目に止まるといいなあ〜。

ドキ…ドキ…………
[PR]
by minit0507 | 2008-03-07 11:11 | フェルト・ミニTシャツ
egao用ケーキたち
e0035947_155979.jpg


どんどこ袋につめられて行くケーキたちです。
フェルトケーキにはビーズなど細かいパーツが使われているため、
『小さなお子さまが口にされないようにしてください』
という注意書きの紙をケーキと一緒に入れる予定でした。

が!

かなりの数のケーキを袋に入れてリボン結んでから、
その注意書きの紙を入れ忘れたことに気付きました…(ていうかプリントすらしてなかった自分…)
グワーーー!!!ショック!!!

リボンほどいて入れるのも大変やし、どうしよう、袋の底に紙を貼付けるか・・・
と頭を抱えましたが、
mama*さんの「シールにしよっか」の案を即採用!

e0035947_16173833.jpg


紙を入れるよりこっちのがカワイイ〜←自画自賛のわたしたち

『怪我の功名』 by mama*さん
[PR]
by minit0507 | 2008-02-21 16:31 | フェルト・ミニTシャツ
ショップカード
e0035947_2122582.jpg

egaoプロジェクト用に、MINI-T.NETのショップカードを作りました。
写真のものと、オーダーメイドケーキの写真をプリントしたものと、全部で6種類。
ワゴンショップに、フェルトケーキと一緒に置いて頂くつもりです。
お持ち帰りしてもらえるかな…
私自身、ショップカードとかフリーペーパーが好きで、お店の入口なんかでお菓子を選ぶみたいにして色々もらって来ます。
印刷物が好きなので…。紙が好き。だから本や雑誌も好き。装丁も本の楽しみの一つです。
きっとそうゆう人はたくさんいるはず。
今ケイタイ小説が大人気だけど、だからって本が無くなるってことは無いんじゃないかしら。
そうであってほしいなあ。

…なんか話逸れちゃいました…(笑)
ショップカード、たくさんの方にもらって頂けますように…☆
[PR]
by minit0507 | 2008-02-20 21:22 | フェルト・ミニTシャツ