カテゴリ:フェルト・ミニTシャツ( 60 )
MINI-T.NET、池袋サンシャインシティにオープン?
Color Me Shop!さんでお店をオープンして3年目に入ったMINI-T.NETですが、
このたび実店舗に出品販売させていただくことになりました!(*´∀`*)
実店舗と言っても、コクヨストアクリエーションさんの『egaoプロジェクトワゴンショップ』として、
3月6日から1ヶ月間の期間限定ショップということになります。
池袋サンシャインシティですよ〜!すごい!都会だ!

先月コクヨさんの営業の方にこのお話を頂いてからmama*さんはしばらく悩み、
思い切って出店を決めてからはもう必死こいて製作!製作!の毎日になりました。
なんと言っても初めての体験、想像のつかない事だらけで、
戸惑いながら準備を進めている私達…。
不安半分楽しみ半分、今はそんな気持ちでしょうか。
お客さん、来てくれるかなあ…ほんまドキドキです。
お近くにお越しの方はぜひ…!ぜひお立ち寄りくださいませ〜!

本当は私達もお店に立ちたいのですが、やっぱり東京は遠かった…ということで、
販売はコクヨのスタッフさんにお願いする事になります。
お話を伺っていると、お客さまに対しても商品に対しても、
とても誠実に対応してくださっているようなので、
安心しておまかせ出来る感じです♪♪
うちの子たちをよろしくおねがいします〜っ!

フェルトケーキは今ネットショップに出しているものから数種類を。
"DOG IN CAR!"ミニTシャツは全9種類(黄色&赤)を、販売する予定です。
今後もegaoプロジェクトの進行状況などをブログでお知らせしていこうと思ってます。

まずは準備、がんばるぞー!!

e0035947_18204774.jpg

↑『mama*さんのママさん』にも協力してもらって、増えてゆくパーツたち。ファイト!



フェルト
MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2008-02-14 18:32 | フェルト・ミニTシャツ
雪だるまも乗ってる、クリスマスのフェルトケーキ。
e0035947_849399.jpg


さあみなさん、クリスマスの準備は進んでますか?
イルミネーションがどんどん増えて来て、12月を実感しますね〜。

子供の頃は両親が買ってくれたクリスマスツリーが家にもあって、
それに飾り付けをするのがむちゃくちゃ楽しみでした。

オーナメント1つ1つにお話を作りながら、妹と2人で真剣に飾ったものです。
(お話と言っても、ファンタジーというよりアホ路線だったと思いますが。)

そんな我が家のクリスマスも、
父が仕事のディスプレイで使うからとツリーを持って行ってそのまま紛失(おーい!)してからは、
新しくツリーを飾る事も無く…

自分が大きくなってしまうと、なかなかツリーを買う機会ってのも無かったりします。
でも何にも飾らないのもちょっと寂しいので、
フェルトケーキでクリスマス気分を演出〜♪♪

このスノーハートに乗ってるツリーの飾りは取り外せるので、
クリスマスが終わってもずっと楽しむことができますよ。


トーキョーの空の下、おっきな雪だるまに出会う | Excite エキサイト
↑この雪だるまくん、なんだかフェルトケーキに乗ってる子に似てませんか??
カワイイな〜(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-12-14 17:42 | フェルト・ミニTシャツ
フェルトのくりすます
e0035947_1746111.jpg


少しずつ寒くなり、クリスマスも近付いて来ましたね。

フェルトケーキ、どんなふうに飾ろう??

キラキラも素敵だけど、素朴な温もりも良いもんです★

 今回使用のフェルトケーキはハッピークリスマスchoco*chocoです。



MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-12-11 17:46 | フェルト・ミニTシャツ
ちくちく製作中
e0035947_1825442.jpg


オーダー頂いてるケーキたち。
頑張って製作中です。
もう出来上がるものもあります。
ぶきっちょな私は側でパティシエmama*さんを応援してます。
(手伝う部分もあるんですよ〜!)

出来上がり次第順次発送していきます!
お待たせしちゃっててまことに申し訳ありませんが、
お手元に届くのを楽しみに待って頂けると幸いです(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-12-05 16:26 | フェルト・ミニTシャツ
クリスマスケーキ第二弾。
さて、MINI-T.NETのクリスマスフェルトケーキ、二つ目が出来ました。

e0035947_13201238.jpg


手のひらサイズのフェルトケーキ、『ハッピークリスマス』です。

e0035947_13202269.jpg


ふんわり甘く仕上げたひとつ目の『キャンディスノー』とはまた違った雰囲気になりました。

ちょっぴりにぎやかで、クリスマス気分がいっぱいです。
そして雪だるまのトボけた顔が和ませてくれます(笑

赤、緑、ゴールドのクリスマスカラーって、
見てるだけで妙にはしゃぎたくなったりして…。
これは大人になっても変わらない気持ちなのかな。
私は妙に『年末のかおり』が好きなんですよねえ。
日本中の人が年末という1つの出来事に向かってもりもり動いてるような、
あの独特の活気が。

さあもうじき11月も終わり、いよいよ12月に突入ですね〜!
今年はツリーの代わりに、
こんなフェルトケーキをちょこんと飾るのはいかが?
ご希望の方にはメッセージカードのサービスも行っております(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-11-27 13:41 | フェルト・ミニTシャツ
クリスマスのフェルトケーキ。

今年のクリスマスフェルトケーキが出来ました。
e0035947_11372816.jpg



プチデコレ『キャンディスノー』です。



e0035947_11374747.jpg



ピンクベースの甘い仕上がり。
クリスマスっぽ過ぎないので、
12月25日の後もずっと飾っててもOKじゃないかな??って思います。
Merry Christmas&Happy New Year!ってことで。(気が早いですか?



e0035947_1324113.jpg



サイドにはスノーフレークモチーフのリボンをあしらいました。

寒い冬、みなさんが元気に楽しく過ごせますように。
小さなフェルトケーキですが、
手にして下さった方々に笑顔が広がりますように。

私はキリスト教徒では全然ないけれど、
クリスマスってやっぱりどこかウキウキして、
そしてどこかおごそかな気持ちになるイベントです。

これから町はどんどん賑やかになっていくんだろうなあ。
残り少ない2007年を楽しんでゆきましょう(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-11-15 16:26 | フェルト・ミニTシャツ
新作プチデコレ☆ストロベリィフ
さてさて、いい加減シャキッといきたいトコロです。

私が長い事風邪でドロンドロンゲホンゲホンしている間に、

mama*さんがフェルトケーキの新作を作ってくれてました。

e0035947_9593585.jpg


プチデコレ☆ストロベリィフです。

あかしろピンクの甘甘な仕上がりになりました。

よーく見てみると、まるごといちごちゃんの後ろに…

真っ白なストールが★(*´∀`*) 見えますか?

上品なレースのストールのような、白いリーフをまとっているのです。


大きさはいつもと一緒、大人の女性の手のひらサイズです。

e0035947_1032552.jpg


ケーキに顔を近付けると、ほんわか甘い香りがただよってくるハズ。


北欧の子供部屋に飾ったら似合うんじゃないかしら〜、

って妄想しながら写真を撮っていました、わたし。


ぐっと肌寒くなってきたこの季節、

ほんわかあったかな手作りフェルトケーキはいかがですか?

プレゼント用にメッセージカードのサービス(無料)もしてますよ〜。

MINI-T.NETではストロベリィフの他にも、

20種類以上の手作りフェルトケーキをご用意しております。

のぞきにいらして下さると、とてもウレシイです(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-11-08 11:13 | フェルト・ミニTシャツ
贈り物って楽しいな。
贈りものコワザ Vol.2  本好きの方へのプチプレ | ウーマンエキサイト ライフスタイル コワザ

これ、とても素敵でした。
上品でシンプルなブックマーカーなんですが、
¥3,675(税込)ということで、ちょっと高級。←私的には…^^;
なので、「自分では買わないけどもらったら嬉しい」っていう、
そんな贈り物を探している人にはぴったり!な感じなのですねー。
実際、もらったら私は喜ぶに違い無い。
なんて小粋なのかしら!みたいなな。

この記事では、こういったプチプレゼントを可愛くアレンジするアイデアがつまった本も紹介されてました。
この本もまた、面白そうでした。
プレゼントって、相手の喜ぶ顔を想像するのが楽しいんですよねー!
そんな気持ちをもっともっと楽しめそうな内容のようです。

MINI-T.NETのフェルトケーキも『ちょっとした贈り物』にぴったりですよ♪
ひとつ1,000円より。色んな種類のケーキがあります。

e0035947_13262048.jpg

e0035947_13274632.jpg


手のひらサイズ。

e0035947_13295458.jpg


『12ヶ月のプチデコレ』には、ご希望のイニシャルもお付けします。

e0035947_13293345.jpg


よかったら遊びに来て下さいね〜(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-10-01 13:40 | フェルト・ミニTシャツ
苺と生クリームたっぷり。
MINI-T.NETのフェルトケーキ、8月新作はこちら。

e0035947_17243741.jpg

『いちごがいっぱい!』という名前にしました。
美味しそうです…とても。

ちなみに、大きさはこのくらい。
e0035947_17454629.jpg

可愛いものゾーンの仲間入りにしてもらえると嬉しいです。

赤と白ってとってもガーリィな仕上がりになりますよね。
記念日のお祝いなんかにもぴったりですよー。
メッセージカードもお付け致します。
なんなりと。


ガーリィ繋がりということで。

いま話題のガーリー風水で運気UP Vol.1 玄関編 | ウーマンエキサイト ライフスタイル コワザ

風水にはまったく興味が無いんですけど、
なんかこれ面白そう。
インテリアの延長線みたいな感覚で楽しめる感じですね。
まあ、風水とか言う前にまず片付けなくてはならない私の部屋なわけです。
でも久しぶりに模様替えしたくなる本やなあ。
私の場合、本を買っただけで満足してしまいそうですが(^^;
著者…もりばやしみほ!?
ハイポジの?
こうゆうことをしてた人だったのですか。
知らなかった。
さて、私の部屋は綺麗になるのだろうか。



MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-24 18:05 | フェルト・ミニTシャツ
夏期休暇のお知らせ
 
 *****8月11日(土)〜15日(水)*****


誠に勝手ながら、MINI-T.NETは上記期間を夏期休暇とさせて頂きます。

休業中、ご注文は受け付けますが、発送作業等は休み明けとなります。

休み前にご注文頂いた分で休業中にご入金された場合も、

休み明けの発送となります。

御迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m


みなさま、お盆はどこかへ行かれますか?
ふみえは今んとこ、お墓参りくらいです。
あとは部屋を片付けなきゃいけんです。灼熱やろな…。
お盆が休みじゃ無いって方もいらっしゃいますよね。
お疲れさまです!
どうぞ御無理なさらぬよう。
なんせ、暑い。
今日も暑かった〜(@@;;)
バテないようにふんばりましょ〜。


MINI-T.NETバナー
[PR]
by minit0507 | 2007-08-10 16:51 | フェルト・ミニTシャツ