カテゴリ:フェルト・ミニTシャツ( 60 )
新作レビュー☆チョコリーフ
こんにちは、うさぎです。プチデコレにまたまた新作が出来たみたいです。

e0035947_21392472.jpg


どーん!!名前は『チョコリーフ』

e0035947_2142342.jpg


おいしそう………ごくり……
しかもなんだか甘~い香りがする。

e0035947_2148334.jpg


このチョコの葉っぱったら!あたしはうっかり食べてしまうところだったです。

e0035947_21495187.jpg


くるんと巻いた金色のリボン、ちょっと大人の香り…。
それにしても、マロンのクリームとかコ○ンみたいなクッキーとか。
コ○ン。伏字があんまり意味を成してないような気がしますが。
とにかく美味そうなことこの上なし。
くいしんぼのお友達に、プレゼントしてみてはいかがでしょう☆
その際は、本物のチョコも添えて渡してあげるとグー!

生まれたてのわりに言葉遣いが古いうさぎでした。
チャオ!

MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-08-04 22:04 | フェルト・ミニTシャツ
新作レビュー☆ベイビーフラワーピンク
e0035947_1441403.jpg


こんにちは、MINI-T.NETのマスコット、うさぎです。名前はまだありません。
店長ふみえが勝手にうさぞうとか言ってましたが、スルーしてやって結構です。
ではでは、フェルトケーキの新作ができたから、はりきって紹介します。

e0035947_14493195.jpg


プチデコレ☆ベイビーフラワー(ピンク)
あたしのほっぺみたいなピンク色のケーキ!

e0035947_15473861.jpg


大きなお花、花びらがぽわぽわしててかわいいなー。

e0035947_1552988.jpg


このピカピカのおいしそうなのは何??ってmamaに聞いたら、
『ホットボンド』という新兵器(?)で作ったんだって。
つるんとしてて、涼しげ…☆

e0035947_15555427.jpg


あっ、こんなところにもお花が咲いてました。
ピンクのスポンジと、とってもお似合い♪♪

暑い夏の間でも、さわやかな風が吹きそうな、そんなプチデコレでした。
また、新作ができた時に現れます。
うさぎ(これも仮名)でした。
チャオ!


MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-08-02 16:25 | フェルト・ミニTシャツ
新作☆新作
MINI-T.NETの看板娘?プチデコレに、新しい子が誕生しました。

e0035947_11511449.jpg


名前は『ベイビーフラワー』。
色違いで3カラーあるうちの、この子はピンクちゃんです。
そして、もうひとり仲間が生まれました。

e0035947_11534751.jpg


このうさぎさん、まだ名前は無くて販売するかどうかも未定なのですが、
とにかく可愛いです。
そして、これからこのブログでの新作フェルトケーキの紹介を、
この子におまかせすることに致しました。

次回はこのうさぞう(仮名)による新作レビューでございます。
お楽しみに!

MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-08-01 13:07 | フェルト・ミニTシャツ
新作&アンパンマン☆
さて、mamaさんがまた新作を生んでくれました(^^)
今度のプチデコレは、以前あった『フルーツ』の妹ちゃんです。

e0035947_13244289.jpg

プチデコレ☆POPフルーツ

これがまた可愛くて。
この写真では分かりづらいんですが、
スポンジのところにピンクのちっちゃいボンボンが付いてるんです。
お店の方にアップの写真があるので、よろしかったら見てみて下さい☆
とても優し〜い雰囲気のフェルトケーキなんです。
そんなほのぼのケーキに、思いきしキックしてるアンパンマンを添えてみた私。
なぜだ。

そしてMINI-T.NETのパティシエmamaさんがブログデビュー☆です。
Milky Island
まだできたてほやほやですが、どうやらフェルトと猫のブログになりそう…?
いやまだわかりません。楽しみだな〜♪


MINI-T.NET
[PR]
by MINIT0507 | 2006-07-13 13:41 | フェルト・ミニTシャツ
さて、ミントの新作。
前回ちらりとつぶやきましたフェルトケーキの新作がコチラです。

e0035947_15511245.jpg


名前はミントスター。
ああーほんと私好みだー。
自分がほおずりしたかったけど我慢して、
ピングーさんにすりすりしてもらいました。
うーん買うかも。
今までで一番のヒットです私の中では。

で、ここで、復刻希望のミントフレイバーのお菓子。

 1.ミスドのミントシェイク
 2.ミスターイトウのミントチョコチップクッキー
 3.ミントのマーブルチョコ(明治だったかな…なんせ20年くらい前のハナシなので)
 4.HERSHEY’Sのミントチョコ(昔はソニプラにあったのに最近見ない…

まだあるけど商品名が思い出せないのでここまで。
特に、特にミスドのミントシェイク!熱望!!


MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-07-03 16:06 | フェルト・ミニTシャツ
アルプスの風が吹く新作☆
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
今日は素敵にお天気です。いわゆる悲しい程お天気です。
なぜなら花粉が…花粉が絶好調だから。
犬のお散歩に行くと一気にきますね。
花粉フレンドの方々、怪しまれようともメガネにマスクで乗り切りましょう☆

さて、今日ご紹介の新作フェルトケーキこの子です。
e0035947_1502557.jpg

  美しい…これが人間国宝mama右衛門の手による、100年に一度の逸品か…

e0035947_1504478.jpg

             食っていいの? 
              あかんて。

お店の方のコメントにも書きましたが、
本当にハイジが作ったみたいな、ピュア☆なケーキになりました。
少女のココロを忘れない!
mama右衛門とか気のふれた事を言い出さないアナタに、ぜひぜひ。
んーかわいい。赤のギンガムチェックって永遠だ。

今日の写真のくま&プードル(黒すぎて見えない)たちは、
Tyって会社のぬいぐるみです。妹からもらったです。ラブ。
耳にタグが付いてて、コレクションしてる場合はそれがわりと大事みたいなのですが、
私はコレクターではないのでむしり取ってしまいました。
歯で。←嘘です。だめだ…おかしいのは花粉のせいに違い無い

そしたら、こんなにかわいい子たちがいました〜(*´∀`*)
たくさん!揃ってるとまた可愛いですねー。
…ん!?あのむしりとったタグに、名前とかが書いてあったんですか!?
知らなかった…お、おれのバカーーー!!!
(TーT) ああ…






[PR]
by minit0507 | 2006-03-02 10:51 | フェルト・ミニTシャツ
ホワイトデーケーキ
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
今日は雨降り。
mamaさんは娘ちゃんの高校の卒業式に行ってます。
今頃は雨にも負けないくらい泣いてるかなあ。
あやちゃん、卒業おめでとうね(*´ー`*)

そんな間にもどんどんフェルトケーキの新作が出来てます。昨日アップしたのがこの子

e0035947_1522279.jpg

今回は、更に女の子度が増した感じの仕上がりになってます。
e0035947_1525452.jpg

くんくん。うまそー。
ではなく、かーわいーんですよねピンクちゃんなケーキ!
これ、ホワイトデーのお返しなんかにぴったりだと思うんですけど☆
だって可愛いから。
メンズの皆様、恥ずかしがらずにレッツ購入☆

ケーキにはべってるこの亜土たん人形はガシャポンでゲットしたブツです。
魔女っ子みたいな女の子のやつだけどうしてもとれなくて、
未だにちょっと悔しいです。ラムちゃんみたいでかわいかったのにー。
亜土たんモノを探してたら、こんなかわいいお雛様が!
そしてこげな素敵なおマケもあったんですねー…知らなかった。
やっぱり、急に流行ろうが何しようが可愛いものはいつまでも可愛いです。

昨日アップしたケーキはもう一個あるんですけど、
それはまた明日ご紹介します♪
明日もヨロシクです♪





[PR]
by minit0507 | 2006-03-01 11:37 | フェルト・ミニTシャツ
フェルトで出来たお菓子。
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
2月になってしまった!
サイト作りと格闘している間に、2月ですよ!
だめですねー。
夢中になると、一つの事しか頭に無くなっちゃうんです。
恋?(違うよ)
ブログ更新しなきゃ!ってのがすごく気になりながらも。
だめだわ。
って、ダメ出しばっかしてても面白く無いからこの辺でやめます。

さて、私の目下の意中の人☆である本家サイトにて新しいブツが登場しました。
ブツとか言いましたが、とってもラブリィな新商品です。
じゃーん!(写真)
フェルトでできたお菓子
ハンドメイドですよ。あ、私のハンドではなくって、
mamaさんのハンドです。

つまみ食い…したくなるほど美味しそう…
↑五七五だ。それくらい美味しそうです。
良かったら見に来て下さいね☆
ほんとすごい可愛いんですわ。
どうも私の説明は愛らしさに欠けますが。
かわいいのはホントなんですよー見ていただければわかりますから!
ではでは☆(どんなシメ方だ)




e0035947_18292710.jpg

[PR]
by minit0507 | 2006-02-01 18:43 | フェルト・ミニTシャツ
★リニューアルオープンです★
おひさしぶりです、MINI-T.NETのふみえです。
御報告が遅くなりましたが、本家サイトをお引っ越しいたしました。
そして、今まで業者さんにおまかせしていたサイトづくりを
MINI-Tスタッフでとりかかることになりました。
サイトを作るにはまず、覚えなければいけない事がたくさん。

HTML JAVA言語 タグ CSS 
しーえすえす…???(゜∀゜*)
なんじゃそりゃあ!!!!!
このブログでちょこちょこっとタグ使ってるのとは訳が違いますね…
リンク一個貼るにも、はってるのはリンクじゃなくてタイマンなんじゃないかってくらいモニターに顔近付けながらやってます。
一から自分でサイト作ってらっしゃる方をこころから尊敬する…

そんな感じで、なんとか少しずつ形にしていっている新店舗です。
叱咤激励、大歓迎ですシッポ振って待っております。
なのでどうぞお気軽に起こし下さいませ!ませ!
(^^)(^^)←とびきりのスマイル

ところで、インフルエンザが猛威をふるっているみたいです。
予防接種した人でもうつることがあるみたいなので、
どうぞみなさんお気を付けくださいね。
御飯しっかり食べて、栄養溜め込んでおきましょう★★


ポチっといただけるととてもうれしい…
[PR]
by minit0507 | 2006-01-23 10:39 | フェルト・ミニTシャツ
おわびと訂正
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
ミニTシャツカレンダーの価格が間違って表示されていました…
3枚 2300円→2200円
4枚 3100円→2900円
こちらが正しい価格です。
現時点では3枚以上で購入されたお客さまはいらっしゃらなかったのですが、
ご迷惑をおかけしたことには変わりありません。
大変申し訳ございませんでした。

本家の方の訂正がまだ終了しておりませんので、
こちらでまずおわび、訂正させていただきます。

ご迷惑をおかけしたうえ、こんな間違いはお恥ずかしいかぎりです…
重ね重ねおわび致しますm(;;_ _)m
[PR]
by minit0507 | 2005-12-13 09:37 | フェルト・ミニTシャツ