カテゴリ:ふみ日記( 281 )
ハマリモン
e0035947_10554650.jpg


最近のハマリモンは 長野安曇野食品工房の 『タピオカ入りココナッツミルク!』甘さひかえめで、
タピオカのツブツブ感がたまりません。
最近毎日 飲んでます^^
ぜひ 一度試してみてください! きっとハマリますよ!

このへん(岐阜)では サークルKサンクス ローソン などのコンビにで売ってます。
サークルKサンクス では 通常¥198 → 今なら(多分来週いっぱい)¥179ですよ。
[PR]
by minit0507 | 2009-06-19 11:04 | ふみ日記
お詫び
大変ご無沙汰してました。
なかなか更新できず、申し訳ございませんでした。
実は、店長のフミエモンがしばらくお休みをいただいています。
ちょこちょこ会社には 顔を出し嵐のように去っていく・・・(笑)
変則勤務になっていて、ブログの更新を引き受けることになりました。
針を持てば フミエモンには負けませんがユーモアと継続性には完敗な私です。
フミエモンの復帰までしばらくお付き合いくださいね^^ あたたかい目で。
[PR]
by minit0507 | 2009-06-19 09:20 | ふみ日記
二つに割ってみた
e0035947_12461549.jpg

焼芋を縦に割ったのは初めてです。
[PR]
by minit0507 | 2009-03-19 12:46 | ふみ日記
ふたりでひとり
e0035947_12394734.jpg

[PR]
by minit0507 | 2009-03-19 12:39 | ふみ日記
シルエットクイズ!
e0035947_12493396.jpg

これは何でしょう。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ポチいただけると嬉しいです♪

[PR]
by minit0507 | 2009-03-06 12:49 | ふみ日記
かえるのうたが


先日mamaさんから「遅いバレンタインだけど」と、こんなものを頂きました♪


e0035947_11372050.jpg


カエルのチョコレート☆かわいい!

5匹でお芝居しているみたいに見えます。

e0035947_11372979.jpg


みんなちょっと悪い事考えてそう…(笑
あ、でも一番左とまん中の子はお人好し顔ですね。
残りの3匹にだまされるも、最後には正直者が得をする的なお話でしょうか。(勝手に想像)


e0035947_11373966.jpg


王冠から顔出してる子のなんとも言えない表情…。
この王冠、ちゃんと水掻きが付いてるみたいですよね。
(だよね?カエルの手だよね?)

もったいないので、しばらくは食べずに飾らせてもらっちゃいます!
mamaさんありがとう〜(*´∀`*)



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
by minit0507 | 2009-02-23 08:36 | ふみ日記
はさまってみた。
e0035947_21361894.jpg

意外と落ち着くわ、ここ。
悪くないわ。
[PR]
by minit0507 | 2009-02-12 21:36 | ふみ日記
そっか、逆か

今スーパーの入り口は、めっきりバレンタインカラー1色ですね。
新しいチョコは無いかな〜と近付いたら、なんか変です。

e0035947_9485317.jpg


なんでパッケージが反転してるの???としばらく考えて…
POPを見てやっと気付きました。
逆チョコだからなのね…。
見回してみると、森永の他の商品、小枝とかもみんな反転仕様になってました。
色々考えますなあ。

でもこれ、バレンタインが終わって、売れ残ったらどうするの?
中身のチョコには変わり無いからそのまま売るよね?
もったいないもの。
安くして売ればいいと思うよ!!(これが目的か)

ろまんちっくさのかけらも無くてごめんなさい。
あ、逆チョコも良いですが、
女性へフェルトケーキの贈り物はいかがっすか?
なんて、便乗して宣伝(笑
でもきっと、
ちょっと変わった贈り物でびっくりしていただけるんじゃないかな〜って思います。

でもほんとにもうすぐバレンタインですねー。
がんばる子もいるんだろうなあ。
おいらは一切関係ないですが(ハハハ)、
それでも勇気を出して頑張る子は応援したくなるよ!
みんな〜ファイト!
もらえなかった人も、気にすんな!
きっとシャイな女の子ばっかだったんだよ。
ほんとにね。
シャイ人口はかなり多いと思うよ。

みんなちょっとでも幸せになりますように。
どうもうまく行かんかった人は、
おいしいもんでも食べましょう。
そうしましょう。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
by minit0507 | 2009-02-09 08:43 | ふみ日記
さすがにだまされない
e0035947_21163134.jpg

ゲソやわこれは。
イカゲソやわ。

ブリは無いわ。


しかし夕飯前の混んだスーパーで、ブリのふりをしたゲソを必死に激写する私…。


でもこれ、ゲソだよね。
[PR]
by minit0507 | 2009-02-07 21:16 | ふみ日記
春が来た

きた…

やつが、来た…

喉が痛いのも、異常にしんどいのも風邪だと思っていた…

まさか2月頭からいらっしゃるなんて。

思えば、台風みたいに風が吹き荒れた土日が決定打だったのねきっと。

ってわけで、花粉です。

今朝、7時半からの診察に行って来ました。ああう(;;)

これも温暖化の弊害だよね絶対!

お仲間のみなさま、しばらくがんばりましょう!



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
by minit0507 | 2009-02-04 08:33 | ふみ日記