カテゴリ:ふみ日記( 281 )
フィニッシュ
e0035947_1247735.jpg

あとは寝るだけ。

極楽ー。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-14 12:47 | ふみ日記
食後は
e0035947_12374416.jpg

デザートはこれ!

これがないとネ★

かあしゃんのスリッパ!


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-14 12:37 | ふみ日記
ひるめし
e0035947_12261712.jpg

美味い…

おにぎりはうまいわあ…
やっぱ日本人はおにぎりと納豆やわあ…
[PR]
by minit0507 | 2008-10-14 12:26 | ふみ日記
スリッパ犬
e0035947_18195413.jpg

ぼく スリッパだいすき…
[PR]
by minit0507 | 2008-10-11 18:19 | ふみ日記
明治 リッチバナナチョコレート
e0035947_162479.jpg

e0035947_162451.jpg

明治のきんきらシリーズ、バナナを見つけたー。
私はあんましホワイトチョコが好きでは無いから、このシリーズも包装の可愛さで買うだけで中身は母に食べてもらってました。←何のために買うの自分…。いや、あの色紙のキラキラみたいなのが可愛くてさ…。

でも今回のバナナはなんか気になったから食べてみます!
これから一口かじりつく。
封を開けたら凄いバナナ臭、さすが67%使用。
あー美味しいかも!確かにバナナだーもうちょっと甘酸っぱさがあったら嬉しいけど、美味しいです。
とか言いながら半分食ってしもた。
おいちい。
もう満足したからリピは無いけど、ホワイトチョコ&バナナ好きな方には良いんじゃないかなー。
[PR]
by minit0507 | 2008-10-11 16:02 | ふみ日記
ピアノマン
e0035947_1042451.jpg

爽やかな朝、
お隣りさんからちょっと拙いピアノの音が聞こえてきます。
聞き覚えのあるこのメロディは… きどう… せんし…
ガンダム…?
お隣りの男の子は確か中学生なのに、知ってるのかー。
お父さんがガンダム好きなのかもねえ。

などとのどかな気持ちでいたら、次に軽快に聞こえて来たのは


「♪すすいだしゅんかんキュキュッとおちてる」


なぜ。ガンダムの後になぜこれ。


その頃こたろうはおんもを見るのに夢中でした。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-11 10:42 | ふみ日記
こたろうサンド
e0035947_22431815.jpg

なんでそんな所から覗いてるのこたろう…
[PR]
by minit0507 | 2008-10-08 22:43 | ふみ日記
壊れかけのレディオ
e0035947_0104298.jpg

実際壊れかけているのはうちのMDコンポ。
MDとCD入れるとこが開かないとゆう、もうどうにもしようがない壊れ方をしています。
ボタンを押しながら格闘するとごくマレに開いてくれる気まぐれぶり。←末期なのでは

ちょっと前にドライブコンピCDのCMで中村一義の「犬と猫」が一瞬流れてませんでしたか?
で、久し振りに聞きたくなって、車で聞くにはMDに落とさなきゃいけないってことでコンポの出番となったわけですわ。

今日もバッチリ壊れてましたが、幸い5分ほどの格闘で開いてくれました。
やった!これで一義さんが聴けるー。
明日が楽しみだ。


あ。
MD取り出せんかったらどうしよ…。
あーでも部屋の電気切ったしもう明日の朝にしよう…。MD出て来てくれるよう祈りつつ寝ます。
[PR]
by minit0507 | 2008-10-07 00:10 | ふみ日記
おいしいコーヒーミルク
e0035947_22235082.jpg

私が一番好きなコーヒー牛乳はこれ!
甘さや牛乳度が絶妙。
美味しい~♪♪
口の中が渋くならないんですよね。←わかってくれる方いらっしゃるでしょうか…
売ってるとこがなぜか限られてるので、
見付けた時はまとめ買いです。
乳くさいコーヒーが好きな方はぜひ。
チュチュー。

あ、写真の賞味期限が気になるかとは思われますが、
ちょっと前に撮ってあったものなのでご心配なく…笑
[PR]
by minit0507 | 2008-10-05 22:23 | ふみ日記
閃光マック

ブックオフで一峰大二先生の読んだことないやつを発見。
e0035947_2023182.jpg

閃光マック 完全版。
どうかな、そんなに面白く無さそうだったらやめようと思ったんですが、
ページめくったらいきなりポストが市民を襲っていたので買いました。
狂ったように飛び跳ねるポスト。
これは買わなければ。

お話は単純、正義の味方が日本征服を企む悪を倒すという古典的勧善懲悪ものです。
なのですが、一峰先生の場合は「古典的」ではすまされないスバラシさが。
特に最初に出て来る『ブラックキラー』という悪者、
この人のデザインがね…あり得なすぎる。
ピエロ+パンダみたいな見た目なんですよ。
で、ブラックキラー。
茶を噴きました。
立ち読みしなくてよかったと心から。

全編目を剥く展開(ある意味)で、突っ込み始めるとキリが無いです。
でも中にはちょっと切ない親子の話もあったりして…。
今の漫画には無い(というか有り得ない)展開がやっぱり素晴らしかったっす。
面白くなかったら、なんて一瞬でも思ってごめんなさい。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-05 21:15 | ふみ日記