カテゴリ:ふみ日記( 281 )
助けてアスコルビンさん
e0035947_12101795.jpg

昨日浮かれて自転車で走り回ったは良いが、
ちょっとうかつだった…あんなに暑かったなんて!
10月だからとナメてました。帽子も日傘も忘れたぁぁぁあこれヤバい!
これはヤベーよ…と呟きながら帰宅、そっこーアスコルビン酸を飲んでおきました。
ビタミンC摂らないとネ!

アスコルビン酸は@コスメ(大好き:笑)でサプリ部門一位のアレです。
レビュー読んでたら、肌に良いなどの意見の中に一つ私の心を掴んだフレーズが。
「風邪をひいても治りが早くなった。」
おお…素晴らしい!これで購入確定。
でも本当にこの夏はたいした風邪をひかなかったと思うんですよね。
これから本格的に風邪のシーズンだから、もうしばらく続けてみようと。
だから今回はこんな巨瓶を買ってみました。

あとは昨日の紫外線を無かった事にしてくれれば完璧…。
頼んだ。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-05 12:10 | ふみ日記
保護色
e0035947_12561465.jpg

こたろう擬態中
[PR]
by minit0507 | 2008-10-04 12:56 | ふみ日記
あんぱんや

今日はmama*さんのママさんが差し入れをしてくれました♪

e0035947_20321872.jpg

名駅のところにある「こころにあまい あんぱんや」さんのパン!
わたし初体験でした。
食べてみたいなーと思いつつも、いつもあの行列に「うっ…」となって断念してたので…。

念願のパン、いただきました♪
もっちりでおいしい~♪
チョコチップがたくさん入ってて嬉しい。
今度は行列に負けずに並んでみようかなー。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-03 20:35 | ふみ日記
LOOK アラモード
e0035947_21565560.jpg

e0035947_21565565.jpg

最近妙にLOOKが食べたくなる 懐かしい味だからかな?
バナナが一番好きだった。
昔ってどの列がなんの味か書いて無かったから、当てっこしながら食べるのが楽しかったな。
当てっこと言っても、自分の心の中で行われるんですけどね。
「これ、ぜってーイチゴ!」とかそんなふうに。
いましょこたんがCMしてる、あの中にジャムみたいなのが入っとるのは美味しいかしら。
あっでもビターだったような… だったら食えない…。

というか、箱に「リクエストNo.1ナッツ復活!」と書いてあるけど、
ナッツ復活の前は何味が入ってたんやっけ?
イチゴ、パイン、バナナ、あと一つはなんだった???
ずっと気になってます。
どなたか覚えてらっしゃいませんか?


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-02 21:56 | ふみ日記
100円ローソン

e0035947_18321448.jpg


こないだの99ショップが100円ローソンになってしまったと聞いたので、
どんなもんじゃと確かめに来ました。

なんか明るい!!99ショップの看板の照明はオレンジと青のボーダーだったけど、
ローソンは白部分が多いので煌々としてます。
でも違うのはそこだけで、お店の中はほとんど一緒。

一番心配だったのが、99ショップじゃなくなったらもう焼きイモは売って無いのか!?
というポイント。
ハラハラしながら店内に入ったら、よかったありました(;;)
良い匂いがただよっておりました。

早速2本買って帰ったけど、
残念ながら今回は私好みのおいもさんじゃなかったです。
しっとり系が好きなんだけど、2本ともホコホコ系でした。
次こそは!!
しっとりあま〜いおいもさんでありますように!



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-02 18:47 | ふみ日記
専用って

e0035947_12441395.jpg

それはマズいんじゃないだろうか。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-02 12:47 | ふみ日記
石川さん、装着。
e0035947_16483148.jpg

本日、石川さんの出番がやってまいりました。

かわいいん(*´∀`*)
シンメトリ(*´∀`*)

5本指靴下いいですね!
あったかいかもしれん!と改めて思いました。

大事に履こう…。
穴とか開けんようにしんと。

高校の頃、かかとが全部出てた子がいましたなあ…。
うちの学校はスリッパ(しかも健康サンダル風情)だったから、
丸見えでしたことよ。
ダ・イ・タ・ン☆
でも私なんか靴下どころかジーンズの尻が割れてたことがあったからな…。
しかも2、3回。
それに比べたらかかとなんて可愛いもんですよね…。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-01 17:59 | ふみ日記
ありがとうみなさま

今日、会社でいきなり頂きました。

e0035947_2113968.jpg

入社10年目ということで、社長とmama*さんよりこんなすっごい鉢植えを!

どびっくり!!
本人、すっかりそんな気も無くボーッとしていたのに…。
ものすごいびっくりして取り乱したので(かなり)、頂いたときの記憶が定かではありません。(大丈夫か)
まさかお祝いしていただけるなんて。
自分、なんとなくこうゆう事とは無縁だと思っていたので。
びっくりさせる方は好きでよくやるんですけど…ほんと、ただただびっくりでした。
やられた…。

この鉢植えちゃん、グズマニアって言うんですって!初めて聞いた!
グズマニア…面白すぎる響き。
説明書読むと、わりと育てやすいみたいです♪
自分の部屋に置こっと(*´∇`) まさか私の部屋にグリーンが置かれる日が来るとは。

しかも今日はmama*さんのママさんにも、超うまいケーキをご馳走になりましてん(*´∇`)
ありがとうございます…

ほんま至らないマヌケものの私に、皆様ありがとうございました!
いやしかし…魂消るとはまさにこのことだ…



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-30 21:33 | ふみ日記
岐阜を代表するお祭りなんですが
e0035947_1825737.jpg

一瞬ホリケンさんかと思いました。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-30 18:02 | ふみ日記
ファッション通信
e0035947_1249349.jpg

秋らしい茶色に赤でアクセントを添えて…。
子供っぽくなりすぎないデザインにアップリケでお茶目さもアピール!
モテ度アップ間違いなし!


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-30 12:49 | ふみ日記