カテゴリ:ViviCam5399( 46 )
花もひなたぼっこ

e0035947_2156358.jpg

ひなたぼっこと言うにはもう夕暮れだけど…。


いまBSで東京オリンピックのドキュメンタリー映画やっている。
ただごとでなくスタイリッシュやなーと思ったら、監督が市川崑と書いてあって納得。
選手、競技の撮り方がため息出るほど斬新で、かと思えば息を呑むような緊張感、
マラソンのシーンでは沿道で応援する人たちのファッションや町並み、
車、選手の名前が書かれたドリンク(円谷選手のものも)、
立ち止まってドリンクをゆっくり何杯も飲む選手、
独走状態のトップランナー、倒れて意識も無く救急車で運ばれる選手、
沿道の向こうには建設中の大きなビル、
競技場に入る直前、トップランナーの頭上に見える聖火、

かっっっっこええええええええ!!!!!

なぜ録画しなかった自分。バカヤロー!!!
DVD出てるのだろうか。すてきすぎる。

軽い気持ちでテレビつけたらえらいもんを見てしまった。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-14 22:47 | ViviCam5399
夏と秋のあいだ

e0035947_18402933.jpg

生きてる草と落ち葉のスクランブル。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-14 18:43 | ViviCam5399
おはようございます。 朝イチ更新

e0035947_8461138.jpg

パビ…?
ビユー?
パビYOU?

……?



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-14 08:49 | ViviCam5399
牛の乳がないと生きていけねえ

e0035947_21231034.jpg

この日のお昼ご飯。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-13 21:24 | ViviCam5399
すすきのっぱら

e0035947_20534657.jpg

ひさしぶりに川の方へ行ったら、完全にすすき野原になってました。
御伽噺の世界みたいでウキウキしますな。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-13 20:56 | ViviCam5399
読書家
e0035947_2291122.jpg

会社近くの本屋さんの紙袋、
良く見たらかわいかった。

みんな本読んでる。
赤ちゃんも読んでる。笑

ペンでサラッと描いたような絵、昭和のにおいがしてかわいいな。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-11 22:29 | ViviCam5399
ペンキの雨

e0035947_19474099.jpg

こたろうのお散歩コースに、ポチポチ落ちてるペンキの跡。
このへんに看板屋さんがあるわけでもないのに、なんでかな。
アスファルトがカラフルになっててかわいいです。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-10 21:03 | ViviCam5399
夏にもどりました。 * デジクロ *

e0035947_14558100.jpg

言っちゃなるまいと思いつつも、
暑い……。
すごく寒いかすごく暑いか、どっちかしか無い気がする最近。
おかしな気候に惑わされぬよう、みなさま御自愛くださいましね。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-10 14:09 | ViviCam5399
ちょっとしたスキマさえあれば

e0035947_2291395.jpg


左のは、ブリキの穴から出てきてます。
ニョキニョキ生えてく過程を見たかった。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-09 22:14 | ViviCam5399
ぶらさがりウニ * デジクロ *

e0035947_17511835.jpg

これ、なんの実なんでしょう?
きれいな黄緑だったから栗かと思ったんだけど、
長い茎みたいなのから、ブラブラぶら下がってるんですよね…。
いったい、なに??


しかし今日の岐阜は暑かった…27℃って。
もう何がなんやら。胃がキュッキュします。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-09 17:57 | ViviCam5399