カテゴリ:ViviCam5399( 46 )
おんなじ時刻の空ですが
       お月様がでてます。
e0035947_22181236.jpg




       で、くるっと振り向いた反対側の空はこんな色。
e0035947_22182735.jpg




       そしてこのままあっというまに夜になります。
       昼間は暑くても、やっぱり秋ですねー。




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-18 22:28 | ViviCam5399
ハート とまと


e0035947_23151260.jpg

きれいなハート型のプチトマトでした。
食べるのがもったいな~い。
と言いながら一口でむさぼり食いました。





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-12 23:18 | ViviCam5399
昭和のイチゴ  * デジクロ *
e0035947_1814190.jpg


こないだのいちごにデジクロかけてみました。

そしたら、なんか昭和チックな仕上がりになった気がする。

かわいい(*´∀`*)←自己満足




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごがのってるフェルトケーキあります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-11 18:05 | ViviCam5399
ねこカポー   * デジクロ *


e0035947_1823913.jpg



でも、ふたりとも女の子かも。




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコ&にゃんこが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-10 18:30 | ViviCam5399
ビールのお供に。
先日の日曜日。

あちこち買い物に出かけ、今日は知らない道を通って帰ってみよう!

と遊び心を出したらものの見事に迷いました。

ぐるぐる堤防付近をさまよい、

そろそろ本気でどこかわからなくなった頃、突然目の前に現れたマメ。




e0035947_21565211.jpg




枝豆が刺さっている…。 

このあたりの名産なのだろうけど、わりと近くに住んでてもそんなことちっとも知りませんでした。
(そんな近くで迷った私…)



e0035947_2232591.jpg




空にも架かる、えだまめ橋。


この後なんとか知ってる道に出る事が出来ましたが、

もしもう一度行けと言われても無理な気がする…。






MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-09 22:22 | ViviCam5399
ふたごの太陽



e0035947_2245863.jpg





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-07 22:08 | ViviCam5399
全校集会(校長目線)





e0035947_21264810.jpg


諸君、おはよう。






MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-07 21:30 | ViviCam5399
ナイナイではなく   * デジクロ *



e0035947_1851135.jpg


キューキューのほう。99円ショップ。

ここの焼き芋がうまいと教えてもらって以来週2くらいで買いに行ってたのに、

さすがに真夏は売らなくなってた…。

早く復活してー!!もう秋だしいいんじゃないかな99さん。

ほんとうに美味しいんですよ。マジで。 騙されたと思って、ぜひ。


さて写真ですが。

ViviCamちゃんを買ってから色んなトイデジサイトを放浪してます。

ほんとに初心者なのでほぼ何も知らないから、へえ〜!と思う事がいっぱい。

で、デジクロというものを知りました。コチラの方が詳しく説明してくださってます。

ViviCamちゃんはトイデジ色が薄いので、このデジクロの力を借りてみたのが上の写真です。

とっても面白い色になるのですが、やっぱりできればそのままでかっちょいい写真が撮れるのが一番かな、

と思いました。

でも面白いからやめれません。笑

腕がついてきたらやめるかなー。いつになるかなー。





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-04 18:19 | ViviCam5399
ひとりぼっち



e0035947_2151557.jpg







MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-03 21:28 | ViviCam5399
アホになった後の数字






e0035947_20352049.jpg



       4  







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

[PR]
by minit0507 | 2008-08-27 21:09 | ViviCam5399