<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ある意味アート
まいどー、MINI-T.NETのふみえです。
週末はミニTシャツ使ってなんか作ったろうと、
地味に暗躍していたわけですが。
もうほんとーーーーに自分はすごいと思った。
ミシンが使えねえ。
いやヘタっぴなのはわかっていたですが、布が踊るんですもの。
布がセクシーダンスを踊るよ(壊
縫い目を写真に撮ってみた(右上)。
すごい。
ちなみに左は手縫いの力量、ミシンにまったくひけをとらない。
我輩はすごい。
関係ないけどなんか不必要にぬくもりのある写真になってて笑える。 
オサレ風味?

ほんとどうもすいませんでした。



e0035947_17573726.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-10-31 18:09 | ふみ日記
ふたつめのスイッチ。
こんにちは、MINI-T.NETのふみえです★
かなり放置してました。イカんですね。
イカんな!ってことでスキン変えてみました。
もうちょっとカワイイのとかあると嬉しいわー。
編集はまずムリですし。
試しにやってみようと思ったら、赤字で警告されましたし。
ひょわーこれはムリっぽいよムリムリ!
と素人を震え上がらせるのに充分な警告っぷりでしたし。

さてスキンも変えてみたところで、
これからはもうちょっと日記っぽくしていこうかなと思います。
肩の力を抜いて。
そうなるとアホ度が飛躍的にアップしそうなのが気掛かりですが。
ドウゾヨロシクオネガイシマス。

月曜日にラーメンズ目当てで借りて来たJamFilms2(短編映画集ですね)、
お目当ての「机上の空論」以外見る気がしないー。
音楽と映像のコラボ(…)なのでしょうかテーマは。
おいら大好きイエモンの曲が使われてる作品もあるけど、内容に興味がないよ。
それにしても最近は「イエモン」と言えば「お茶」になってしまって、
まったく寂しい限りです。

…いきなり個人的になりすぎました。
ぅうーすいませんスイッチON/OFF二つしかないんです(;´Д`)
しかもグダグダ。
きっとそのうち、書き方のバランスに慣れてくるはず…。
しばらく見守っていただきたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

ではでは!


   
人気blogランキングへ←参加中です★
[PR]
by minit0507 | 2005-10-27 18:23 | ふみ日記
風邪の野郎
こんにちは、MINI-T.NETふみえです。
最近風邪をひいてるよーって声をよく聞きます。
とか書いているうちにも、取引先の専務さんが風邪でダウンってメールが届きました。
そしてうちの社長も風邪の野郎にやられましただよ。
週末はあんなに寒かったのに、今日はあったかいし。
調子狂いますねー。

ところで今日は、ここにも時々きてくれるmamaさんのお誕生日なのでしたー!
イエーイ!パチパチ!おめでとうmamaさん(≧∀≦)
プレゼントもすこし待っててねmamaさん!
ひとまずコレでお祝いムゥドを。
いやウチの犬を載せたかっただけとかそう言う訳ではないですから。
ウフ!


人気blogランキングへ←参加中です♪

e0035947_17432440.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-10-12 17:48 | ふみ日記