<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日は外から
e0035947_10372.jpg

まいど、ふみえです。
今日は母上が熱を出したので、病院に連れて来ました。
会社は遅刻させて頂いてます。

車で待ってる間に更新してみることにしました。
携帯から更新するのは初めてだ。
トラバとかが出来ないし改行が不安だし、写真がどんな風に配置されるのかがわからないからなんとなく敬遠してました。
写真添付してみたけど、どうなってるのかなー。

近くのコンビニでお昼ご飯を買ってみたり。
久しぶりにサンドイッチにしてみたよ。
あとは会社に買い置きしてあるスープにしよう。
残ってなかったらしょっく☆

なんともとりとめの無い日記になってしまいました。
薄曇りの天気がそうさせるのかしら。
↑ちょっと詩人。

ではまたまたー☆
これちゃんとアップできてるのかな~←まだ疑っている
[PR]
by minit0507 | 2006-02-28 10:03 | ふみ日記
水銀みたい
まいど、MINI-T.NETのふみえです。

おとついはバレンタインでした。
mamaさんから「食べられるもんなら食べてみろぃ!」といってもらった ↓

e0035947_84529.jpgどう見ても金属…水銀?? 
昔、デジタルでない体温計を割っちゃった時、
こんなのが中から出て来た。
わー気持ち悪いね! と言いながら口に入れたら冷たかったですよ。
噛んだら堅かったし。ガリッ!!!って感じに。
でも味は普通においちいチョコでした(*´∀`*)うま〜♪

mamaさんありがとー(笑
チョコはいいいなあ。
今度東京に行った時は、明治製菓の100%チョコレートカフェに行くんだ絶対…
ううーいいなあいいなあ…
フレッシュチョコレートを食べて倒れてみたい。


[PR]
by minit0507 | 2006-02-16 09:03 | ふみ日記
ひょっこりマリオ
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
相変わらずサイト作りにかかりっきりで、
もう放置しまくってて、
今更顔を出すのが恥ずかしいくらいです。
自分のブログなのに敷居が高いです。
関係無いですけど今思い出した、
この『敷居が高い』って言葉を私は勘違いして覚えてました。
「高級感あふれてて、入りづらい」とか
「ものすごく難しくてとっかかりにくい」とか、
そういう意味かと思ってたら「不義理・不面目なことなどがあって、その人の家に行きにくい。」って意味だったんですとー。
知らなかった。
まだ勘違いしてる事ありそう。

フェルトケーキからマリオ。
あたしが飾るとこんなことになる。
あっ!売り切れ中で御迷惑おかけしてました、
プチデコレのいちごホイップが出来上がりました☆☆
お待たせ致しました!
その他のsold商品も、着々と進行中です。
どうぞ、もうしばらくお待ち下さいませ…m(_ _)m




e0035947_18152917.jpg
[PR]
by minit0507 | 2006-02-14 18:33 | ふみ日記
フェルトで出来たお菓子。
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
2月になってしまった!
サイト作りと格闘している間に、2月ですよ!
だめですねー。
夢中になると、一つの事しか頭に無くなっちゃうんです。
恋?(違うよ)
ブログ更新しなきゃ!ってのがすごく気になりながらも。
だめだわ。
って、ダメ出しばっかしてても面白く無いからこの辺でやめます。

さて、私の目下の意中の人☆である本家サイトにて新しいブツが登場しました。
ブツとか言いましたが、とってもラブリィな新商品です。
じゃーん!(写真)
フェルトでできたお菓子
ハンドメイドですよ。あ、私のハンドではなくって、
mamaさんのハンドです。

つまみ食い…したくなるほど美味しそう…
↑五七五だ。それくらい美味しそうです。
良かったら見に来て下さいね☆
ほんとすごい可愛いんですわ。
どうも私の説明は愛らしさに欠けますが。
かわいいのはホントなんですよー見ていただければわかりますから!
ではでは☆(どんなシメ方だ)




e0035947_18292710.jpg

[PR]
by minit0507 | 2006-02-01 18:43 | フェルト・ミニTシャツ