<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
霧にけむる墓地
e0035947_21175427.jpg

これが今朝、電池ギリギリの携帯で撮った霧の岐阜です。
後から気付いたけど、良く見たらお墓が写ってました。ありがたや。←?

関係無いけど、みなさまお風邪召されてませんか?
おらが家では家族の3分の2が風邪っぴきでおおわらわです。
わけの分からぬまま毎日が過ぎてゆく〜(*_*)あたし手際が悪いもんだから余計に。
健康のありがたみをしみじみ感じているところです。
みなさまもお大事に…☆
[PR]
by minit0507 | 2006-03-07 21:17 | ふみ日記
チョコの季節はまだ続く
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
今朝の岐阜はまるでロンドンのような霧でした。(行った事は無い)
ウハウハしながら携帯で写真撮ったんですが、
そこでバッテリーが力尽きました…ガクリ。

まだまだ続くチョコレートデー。
ベルギーの「コートドール」というチョコに挑戦。
e0035947_924778.jpg

ゾウさんのレリーフが愉快☆かわいーです。
チョコの国ベルギーのチョコ!と期待しつつ一口食べてみた。
んー、美味しい、のだけどやっぱり香料が外国っぽいです。
いかんせんおいらは日本の子なのでしょうか。
でも悪く無いお味でしたよー。
あの厚みは好みです。

うちのチョコちゃんたちも4649!
MINI-T.NET自慢のパティシエが腕によりをかけてますよ☆






[PR]
by minit0507 | 2006-03-07 09:43 | ふみ日記
アルプスの風が吹く新作☆
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
今日は素敵にお天気です。いわゆる悲しい程お天気です。
なぜなら花粉が…花粉が絶好調だから。
犬のお散歩に行くと一気にきますね。
花粉フレンドの方々、怪しまれようともメガネにマスクで乗り切りましょう☆

さて、今日ご紹介の新作フェルトケーキこの子です。
e0035947_1502557.jpg

  美しい…これが人間国宝mama右衛門の手による、100年に一度の逸品か…

e0035947_1504478.jpg

             食っていいの? 
              あかんて。

お店の方のコメントにも書きましたが、
本当にハイジが作ったみたいな、ピュア☆なケーキになりました。
少女のココロを忘れない!
mama右衛門とか気のふれた事を言い出さないアナタに、ぜひぜひ。
んーかわいい。赤のギンガムチェックって永遠だ。

今日の写真のくま&プードル(黒すぎて見えない)たちは、
Tyって会社のぬいぐるみです。妹からもらったです。ラブ。
耳にタグが付いてて、コレクションしてる場合はそれがわりと大事みたいなのですが、
私はコレクターではないのでむしり取ってしまいました。
歯で。←嘘です。だめだ…おかしいのは花粉のせいに違い無い

そしたら、こんなにかわいい子たちがいました〜(*´∀`*)
たくさん!揃ってるとまた可愛いですねー。
…ん!?あのむしりとったタグに、名前とかが書いてあったんですか!?
知らなかった…お、おれのバカーーー!!!
(TーT) ああ…






[PR]
by minit0507 | 2006-03-02 10:51 | フェルト・ミニTシャツ
ホワイトデーケーキ
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
今日は雨降り。
mamaさんは娘ちゃんの高校の卒業式に行ってます。
今頃は雨にも負けないくらい泣いてるかなあ。
あやちゃん、卒業おめでとうね(*´ー`*)

そんな間にもどんどんフェルトケーキの新作が出来てます。昨日アップしたのがこの子

e0035947_1522279.jpg

今回は、更に女の子度が増した感じの仕上がりになってます。
e0035947_1525452.jpg

くんくん。うまそー。
ではなく、かーわいーんですよねピンクちゃんなケーキ!
これ、ホワイトデーのお返しなんかにぴったりだと思うんですけど☆
だって可愛いから。
メンズの皆様、恥ずかしがらずにレッツ購入☆

ケーキにはべってるこの亜土たん人形はガシャポンでゲットしたブツです。
魔女っ子みたいな女の子のやつだけどうしてもとれなくて、
未だにちょっと悔しいです。ラムちゃんみたいでかわいかったのにー。
亜土たんモノを探してたら、こんなかわいいお雛様が!
そしてこげな素敵なおマケもあったんですねー…知らなかった。
やっぱり、急に流行ろうが何しようが可愛いものはいつまでも可愛いです。

昨日アップしたケーキはもう一個あるんですけど、
それはまた明日ご紹介します♪
明日もヨロシクです♪





[PR]
by minit0507 | 2006-03-01 11:37 | フェルト・ミニTシャツ