<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ミントを見付けたら買わずにはいられない
e0035947_10443473.jpg

ヤバス!!
とりあえず5個買っときました。
最近はスーパーカップのチョコミントばっか食べてる私ですが、今後しばらくはスーパーカップとコレで。
ミント万歳★
もうじきフェルトケーキの新作が出ます。
ミントって良いよね…←新作のヒントのつもり
ではまた。←こんな更新ばっか
[PR]
by minit0507 | 2006-06-24 10:44 | ふみ日記
おひさしぶりです
まいど、MINI-T.NETのふみえです。
おひさしぶりと言うには余りにも放置っぱなしが続いててほんと恥ずかしい限りです。
しかもずっとトップにある記事の写真が怖すぎだよ!
という御指摘を頂きまして(mamaさんより)、とりあえず、
とりあえず犬を。
犬をはべらせておきます。
ちゃんと改めて戻って来ます。
それまでは犬がお相手いたします。
ではまた!失礼をば…
e0035947_1853268.jpg

[PR]
by minit0507 | 2006-06-16 18:51 | ふみ日記