<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
目を剥いてサイト改装
ただいまMINI-T.NETはリニューアル真っ最中です。
前のめりで眉間にシワ、というよりも渓谷を深く刻んでHTMLと格闘しています。
呼ばれて振り向いた私の顔はものっそい怖いらしいです。
が、頑張る!

先の土曜日は、トップページを飾る写真撮影のためにうちの犬をモデルにまた格闘。
こっち向いて! ホラ! おやつはこっちよ!

e0035947_1053163.jpg


やる気ゼロ。

く、くそう…姉ちゃん汗だくだよ…
でももうとにかく、多少はやる気ありそうな写真をなんとかチョイスして載っけました。
こ、こんな…→TOP
やる気どころか、ほんとは「ここから出してくれ!!」と言ってるんでしょうけども。
ごめん愛犬よ。

そして、こちらにも遊びに来て下さるtimtamさんブログ(写真がとっても素敵です!)に載っていた、珈琲屋さん前の彫刻おじさん
岐阜の県立図書館付近で似たおじさんを見た覚えがあったので、
やっと晴れた土曜日に、彼に会いに行ってみました。

e0035947_1032994.jpg


あら…ほ、ほんとに似てた…兄弟…?
こっちのおじさんにも相方猫ちゃんがいますが、
図書館近くだからか、開いた本が傍に。
個人的には、足元の怪しいシミが気掛かりですが。
でもほんとに似てます。こんなんでしたよ〜timtamさん☆

MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-07-25 10:09 | ふみ日記
虹が出ただよ
e0035947_9445756.jpg


先日の夕方、もう日も沈みそうな頃におっきな虹を発見。

e0035947_946318.jpg


本当は右から左まで繋がった完璧な虹だったのですが、
携帯カメラではそれを収めるのは無理でした〜無念!
でも虹を見つけた時って、とにかく誰彼構わず教えたくなりませんか?
私はスーパーの入り口で見つけたんですが、
やって来るおじさんやら子供やらに『ホラ!ホラ虹!』
と言いたい衝動を押さえるのに必死でした。
もし私がアメリカ人だったら言えただろうか…とか思っていました。

ほらごらん、君の頭上に天から降って来た冠が乗ってるよ。

欧米か! 
ああ…ごめんなさいちょっと言ってみたかった。

梅雨は嫌だけど、こんな虹は大歓迎です。
私の頭はカビ生えてますが。

すごく綺麗な虹の写真撮ってらっしゃる方を見つけました!
しかも二重の虹だったみたいで…ああ、私気付かなかったのかなあ!
それとももう消えた後だったのか、別の日の虹だったのか…
でもやっぱり、虹はなんだかたくさんの人と共有したくなりますよね♪


MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-07-19 10:20 | ふみ日記
新作&アンパンマン☆
さて、mamaさんがまた新作を生んでくれました(^^)
今度のプチデコレは、以前あった『フルーツ』の妹ちゃんです。

e0035947_13244289.jpg

プチデコレ☆POPフルーツ

これがまた可愛くて。
この写真では分かりづらいんですが、
スポンジのところにピンクのちっちゃいボンボンが付いてるんです。
お店の方にアップの写真があるので、よろしかったら見てみて下さい☆
とても優し〜い雰囲気のフェルトケーキなんです。
そんなほのぼのケーキに、思いきしキックしてるアンパンマンを添えてみた私。
なぜだ。

そしてMINI-T.NETのパティシエmamaさんがブログデビュー☆です。
Milky Island
まだできたてほやほやですが、どうやらフェルトと猫のブログになりそう…?
いやまだわかりません。楽しみだな〜♪


MINI-T.NET
[PR]
by MINIT0507 | 2006-07-13 13:41 | フェルト・ミニTシャツ
ミント天国
ピノのミント味も9箱目を迎え、
もうさすがにいい加減飽きるだろーと思いながら食べてるんですが全然飽きません。
そろそろスタンダードピノが恋しくなるんじゃ?
と思いながら もりもり もりもり もりもり 食らってますが飽きません。
すごいわーミントってば。

でも、こんだけ食べてるのに、
未だに星のピノが一個もめっかってませんヨ…。
逆にラッキーか。(負け惜しみ)
ええい!星ピノ出現率、世間ではどうなんだ!
とブログ内検索かけてみたら、衝撃の記事を発見…  
  んなっ!!(゜Д゜;) ……  私と真逆な方がいらっしゃる… 
ち、ちょっとショック…  
…でもいいんです! 
エスキモーさんはチェリオのミントも出してくだすったから!泣いてなんかいない!
チェリオってゆっても飲むほうじゃなくてコッチ↓
e0035947_1659431.jpg

わあいわあい。(踊る

で、とうとうミントスター☆彡をゲト♪♪しちゃいました。
嬉しいなーどこに飾ろう!
とか考えながら、たわむれにMacちゃんのCDのお皿(?)に乗せてみた。
e0035947_179441.jpg

さすが直径8㎝のプチデコレ、シングルCDゾーンにぴったりだ。
…ではなく。
ちゃんと素敵に飾れたらまたアップします〜☆

もうしばらく私のミントパラダイスは続きそうです。

MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-07-10 17:20 | ふみ日記
さて、ミントの新作。
前回ちらりとつぶやきましたフェルトケーキの新作がコチラです。

e0035947_15511245.jpg


名前はミントスター。
ああーほんと私好みだー。
自分がほおずりしたかったけど我慢して、
ピングーさんにすりすりしてもらいました。
うーん買うかも。
今までで一番のヒットです私の中では。

で、ここで、復刻希望のミントフレイバーのお菓子。

 1.ミスドのミントシェイク
 2.ミスターイトウのミントチョコチップクッキー
 3.ミントのマーブルチョコ(明治だったかな…なんせ20年くらい前のハナシなので)
 4.HERSHEY’Sのミントチョコ(昔はソニプラにあったのに最近見ない…

まだあるけど商品名が思い出せないのでここまで。
特に、特にミスドのミントシェイク!熱望!!


MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-07-03 16:06 | フェルト・ミニTシャツ