<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
木更津キャッツアイ完結編
e0035947_2347185.jpg

昨日見てきましたワールドシリーズ。

わざわざ記事にしといてなんなんですが、
まだ心の整理がついてないので感想が書けません。
いつか書けるだろうか…

とりあえず、今までありがとうキャッツメン、宮藤官九郎さん、スタッフの方々!
色々考えていくと、最終的にはこの気持ちに落ち着くようです。今は。
でもまだ心からばいばいって言えないなあ…。
ゴメンね。
[PR]
by minit0507 | 2006-10-29 23:47 | ふみ日記
グリコ カレノア
e0035947_13384295.jpg

これ美味しい。
グリコのチョコはさっぱりしてるから、濃いのが好きな私にはちょっと物足りない時もあるんですが、
これはんまい!
ヘーゼルチョコの部分が程よい濃厚さを出してくれてます。
スライスアーモンドもうまいし。
ちょっとしか入ってないから一気食い出来そうな勢いですよー。
キケンキケン。
[PR]
by minit0507 | 2006-10-28 13:38 | ふみ日記
新作の気配。
秋もいよいよ本番になり、
チョコレートもモリモリ店頭に並び、
私のつま先もじんじんと冷えるようになってまいりました。

mamaさんがプチデコレの新作を作っています。
来週あたりにはUP出来そうな感じです。
すごく可愛いので、あとは私の写真の腕前にかかっているそうです…
ひーー。(><。)

どんなケーキかはUPまでのお楽しみってことにしておいてください…☆
ヒントは年末。
って、メルヘンのかけらも無いヒントですが。
綺麗な写真にできるように頑張らんといかん。
お楽しみにネ!(・u<)b
(自らにプレッシャー)


MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-10-27 16:51 | フェルト・ミニTシャツ
子猫タマと出会った日。
メロンパンは、無事mamaさんの家の子になり。
タマという、日本の猫だけに伝わる由緒正しい名前をもらったみたいです。
かんわいい名前だあ~(*´∇`)
mamaさんが家に帰ると飛んでくるんだって…。
愛おしい。
初めて会った日、あんなに怯えていたのが嘘みたいだってしみじみ思う。
たま、よかったね!

e0035947_21581523.jpg


どこにいるかわかりますか?
この時、初めて目が合ったの。
ちび。

好き…(T_T)

MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-10-25 22:35 | こたろう・りく・にゃんこ
ばいばいカロツー
21日の土曜、マイファーストカーのカロツーちゃんとお別れしてきました。
3年前、友達から受け継いだ子です。

e0035947_922468.jpg


運転席側の窓をあけるとギャーーッと絶叫した挙げ句開きも閉まりもしなくなり、
ちょっとしたスリルを味わわせてくれたりしたカロ子。

e0035947_17291467.jpg


私が手放した後東南アジアやアフリカ等の国へ行く可能性もあるということで…
ああぜひぜひそうなって欲しいよ!
友達が持ち主だった頃は助手席に、
私の元に来てからは運転席に、
12年も乗ってたんだねえ。

その彼女のところにもお別れの挨拶に行きました。
最後に運転させて!と言ってくれたので、久しぶりに助手席に。
さ、さみしくなってきた(;;)

今までありがとうカロ子!

MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-10-23 17:47 | ふみ日記
プチデコレ☆ベイビーフラワー(イエロー)
soldになっていましたフェルトのお菓子プチデコレ、
ベイビーフラワー(イエロー)を3点UPしました。

e0035947_10413288.jpg

※新カテゴリ、『UPのお知らせ』を追加しました。
 sold商品のUP状況をお知らせしていく予定です。

MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-10-20 10:48 | フェルト・ミニTシャツ
おわびとお知らせ
MINI-T.NETのフェルトケーキ『プチデコレシリーズ』。
おかげさまで、sold商品の生産が追い付かない状況が続き、
御迷惑おかけしております。ただいまはりきって製作中でございます。
soldの商品はご予約という形でご注文できますので、
大変お手数ですがサイト上部『お問い合わせ』より御一報くださいませm(_ _)m 
皆様からのご予約、お待ちしております♪♪

以上、おわびとお知らせでした!


さてわたくしは未だにhtmlが良くわからず奮闘中。
MINI-T.NETの壁紙、Macでは標示されるのにWinでは真っ白の壁紙無し状態。
と思いきや、このブログのプロフ写真はMacでは表示されなくて、
Winで見たらちゃんと写真もベビーベッドも表示されてる…
Macだとてっぺんのお屋根?もズレてるんですよ、記事と。
雨漏りどころの騒ぎじゃないです。

グギャギャギャギャーー!
なぜ。
しかもMINI-T.NETのinfo部分、Winだと文字がまん中揃えになってるんですよねえ…
な に が ち が う の

ブラウザとかが原因だろうか…
ううぬ…頭イタイ〜(≧≦)

MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-10-19 14:20 | フェルト・ミニTシャツ
にゃんこ捕物帳
今日も秋晴れ、窓からは爽やかな風の水曜日。
そんな感じでお仕事をしていた午後、ピギャーというかすかな声。
にゃんこだ!(ふみえアンテナ発動)
私がいる二階の窓から身を乗り出すと、いた!
親子のにゃんこ。
子供はまだメロンパンくらいの大きさ。

その後、なんだかんだすったもんだの諸事情でおナワになったメロンパン。
e0035947_2123452.jpg


ああ…子猫というのは。
フワフワの子猫というものは。
ああ。←なんなのか

メロンパン。
怖がらせてごめん。
[PR]
by minit0507 | 2006-10-18 21:38 | こたろう・りく・にゃんこ
秋ですなあ…
最近どうもブログを更新できない…
ので、気分転換に衣替えをしよう!!と思い立ち、
エキサイトブログに対応したスキン配付サイトを血眼で探しました。
モニターの見過ぎで実際目がまっかっかになってきたころ、
見つけましたよ!!
めちゃくちゃかわいい配付サイトさんを!
 マイスキンにチャレンジ
これぞ私の探していたスキン!
I got it!!!
さっそくお借りしました。
2種類お借りしたので、どちらにしようか悩み中。
とりあえず今はこの、ひたすらかわいい赤ちゃん仕様で。
ああ…あきらめずに探してよかった。
でもこれ、ほんとはプロフの写真が出るはずなんです。
ちょっと調べてみないと。

とにかく、これで更新する気もおきるってモンです。
…と自分でプレッシャーをかけてみたりw

MINI-T.NET
[PR]
by minit0507 | 2006-10-18 11:05 | ふみ日記
お知らせ
MINI-T.NETよりお知らせです。
プチデコレシリーズのシュガーハートで使用していた白いリボンが廃盤になったため、
白いリボンのみリニューアルになりました。

e0035947_111343100.jpg
これが今までのリボン

e0035947_11135152.jpg
これが新しいリボンです。

写真がヘタクソなのでわかりづらいですね…スミマセン;
newリボンちゃんは、ポンポンがついててとても可愛い仕上がりになってます。
新生シュガーハートをどうぞよろしくおねがいします♪
[PR]
by minit0507 | 2006-10-13 11:17 | フェルト・ミニTシャツ