<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
まわるまわる
仕事で使う回るはずの機械が回らないので、今日は人間がぐるぐる回りました。
目が回った。

こないだテレビでやってた『私の頭の中の消しゴム』リメイク、号泣するミッチーの鼻水が凄かったとのタレコミが友達から有り。
ミッチー…新境地拓きすぎだ。
[PR]
by minit0507 | 2007-03-15 22:50 | ふみ日記
ホワイトデー★
e0035947_2127437.jpg

なんだか頂き物ブログみたいになってきましたが…
今日はホワイトデーなので、社長にマシュマロを頂きました。あざーっす!
これ、イチゴ味だった!!これは…う、うまい…
甘酸っぱいマシュマロなんて初めて食べましたよ!
どうも私の携帯のカメラってイマイチなので、マシュマロの綺麗なピンク色が解りづらいのが残念です。
社長、ごちそうさまでした(*´∀`*)
[PR]
by minit0507 | 2007-03-14 21:27 | ふみ日記
春満開の新作フェルトケーキ。
e0035947_1821283.jpg


うちのお店の新作フェルトケーキ、
『春、うらら』です。
ひと足お先に桜満開させていただきました★
思いきり、うららかな仕上がりです…(*´∀`*)
これ、手前のピンクのまあるいピカピカは、
白とピンクのマーブルになってるんですよー。
写真では見えにくいですけど。

御好評いただいてます『お好みイニシャルを1文字』サービスも承りますので、
御卒業、御入学は就職のお祝いなどにいかがですか?

MINI-T.NETバナー
[PR]
by minit0507 | 2007-03-14 08:40 | フェルト・ミニTシャツ
ぶさいく
e0035947_8281469.jpg

鼻ボタン ポチッとな。
[PR]
by minit0507 | 2007-03-14 08:28 | こたろう・りく・にゃんこ
今日はチャイナ土産
e0035947_2350056.jpg

今日はmamaさんの愛娘であるあやちゃんから、チャイナ土産を頂きましたよ★
なんか毎日誰かに何かもらってる私…。みんなありがとう!!

奥利奥=オレオ
わお!こんなオレオは見たことナッスィン!
ケーキぽいやつかと思ったら、チョコがけウエハースでした。
…ウマス(*゜Д゜)
ホロ苦いチョコウエハースってあんま無かった!
オレオの適度な苦みが絶妙でしてよ!
袋に書いてある中国語を推理しながら解読して遊ぶとゆう楽しみもあるし。
そして写真右っかわのは鏡です。かわゆし。
ぱちんと留めるとこがチョウチョになってました。かわゆし。
ありがとうあやちゃん★(゜∀゜*)
また土産話聞かせてね!
[PR]
by minit0507 | 2007-03-13 23:50 | ふみ日記
一日いろいろ
e0035947_2027566.jpg

今日はすごく嬉しいことが二つありました。
嬉しいことの一つは、mamaさんのママさんからかわいい巾着とおいしい揚ぱすたを頂いたこと。
この揚げぱすた、絶品なのですよ!
あっとゆう間に平らげてしまう。
嬉しい事のもう一つはまた改めてアプします。

そして凹む事もありますた。失敗。

しかし、昨日スタッドレスを外してからもりもり雪が降り出したのでどうゆうこったと。言いたい訳です。
でもまあ積もらなかったからよし!
[PR]
by minit0507 | 2007-03-12 20:27 | ふみ日記
ネズミーランド土産その1
e0035947_2333566.jpg

ミッキーマウスのチョコレートちゃん。
カカオ40%〜70%。
バ、バカ…!私はミルクしか食べれんのじゃ!と言ったらブーイングを喰らいました。←土産にケチをつける女
でも試しに70食べてみたらイケた!
うまいお!
またひとつ、大人の階段を、昇った。(バカ)
[PR]
by minit0507 | 2007-03-11 23:33 | ふみ日記
ハーゲンダッツの
e0035947_1213194.jpg

アズキミルク
ウマス。
ミルクが無いと死んでしまう病。
[PR]
by minit0507 | 2007-03-11 01:21 | ふみ日記
また冬が来た
e0035947_23105979.jpg

この前は夏が来そうだったのにな。
でもまあ、ここはあったかいから、まいっか。
と犬は思った。
[PR]
by minit0507 | 2007-03-08 23:10 | ふみ日記
フェルトケーキの新作です★
e0035947_17224056.jpg


手のひらサイズのフェルトケーキ、プチデコレの新作がコチラです。
『とろ〜り♪カフェモカ』

フェルトのポンポンの上にとろ〜んとかかったチョコは初の試みです。
これがまたうまそうでうまそうで。
実際手にして見てみると、ほんと食べそうになりますよ(いやマジで。
カボチャみたいなかたちの、可愛いクッキー?のトッピングもお初です。

mama*さん、いろいろ生み出してくれます。
新作が出来上がるまで、作ってる途中はなるべく見ないようにしているのだった。
完成したところを一番に見るのが楽しみなんだもの!
これは私の特権ってことで…ムハ〜(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー
[PR]
by minit0507 | 2007-03-07 17:31 | フェルト・ミニTシャツ