<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
君を待ってた
e0035947_12595839.jpg

チョコミントキター!!
よかった…去年だけの限定発売やったらどうしようかと思ってました。
ピノのミントもちゃんと出てたし、
チョコミンターに天国がやってきたぜ…
これでもう、フリスク食いながらバニラ食べてミントアイスのつもり!
とからやらなくても良いんだ…←気の毒
[PR]
by minit0507 | 2007-06-28 12:59 | ふみ日記
ケーキ製作風景
mama*さんがフェルトケーキを作っています。
何やらmama*さんの独り言が聞こえて来ます。

e0035947_18362547.jpg

 「ビーズどーん!お花どーーーーん!!
  エエもん作りまっせ!
  魅せまっせ!!」

e0035947_18381550.jpg

 「オラ見とかんかいこの手さばき!
  まるで蝶のようやっちゅうねん。
  ヌハハハハハ!!!」







  …嘘です。

  逃げろ俺!!
[PR]
by minit0507 | 2007-06-20 18:47 | ふみ日記
6月のプチデコレです
お待たせしてました『12ヶ月のプチデコレ』、
6月のケーキが出来ました。
mama*さん、ちくちく作ってくれました。

e0035947_942323.jpg


名前は『6月・レアホワイト』

完成したケーキを見て私が
「うまそう!レアチーズケーキみたいで、でらうまそう!」←でら=凄く
とわあわあ騒いだので、
こんな名前になりました。by mama*さん。

今までも白ベースのケーキはありましたが、
このレアホワイトはとりわけ純白感でいっぱい。
ケーキの横っちょに付いたホワイトマーブルもかーわいいですな。

私的には『花嫁さん』ってイメージなので、
御結婚のお祝いにどうかしら?と思っています。
今回も、ホットボンドでご希望のイニシャルをお付けできます(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー
[PR]
by minit0507 | 2007-06-19 14:54 | フェルト・ミニTシャツ
方言…ですか?
e0035947_189540.jpg

青じそ…う?
[PR]
by minit0507 | 2007-06-17 18:09 | ふみ日記
ジブリン
何故飽きないのでしょうか、ジブリ。
今日も懲りずにラピュタ鑑賞。
もう30回くらいは見てそうなのに、毎回ドキドキワクワクしてしまうのはどうしてー。
きっと明日の朝はトーストに目玉焼きを食べてしまうのだわ。
[PR]
by minit0507 | 2007-06-15 21:38 | ふみ日記
みだしなみ
今会社帰りにコンビニ寄って、
商品レジに出して、うつむいてお財布の中を見てたんですけど、
真ん前にいる店員さんが何も言わず一向に動く気配が無い。
不審に思って顔を上げたら、

店員、無言でリップ塗ってた。

…えええ…!?

ちょっとおじさん…←おじさんだったんですよ

彼はきちんとリップを塗り終えると、
何事も無かったかのように
「大変お待たせしましたー」
とレジやり始めたんですけど…
そりゃ待ったけども。
どうゆうことですか。
物凄いびっくりしました。
知らない男の人(しかも店員)がこんな至近距離でリップ塗ってんの初めて見ました。
[PR]
by minit0507 | 2007-06-14 19:10 | ふみ日記
ミニTシャツの新作『ボストンテリア』
長々と冬眠していたMINI-T.NETですが、
久しぶりに新作を作りました。
おなじみ「車の窓にピタッ!」のミニチュアTシャツです。

今回はボストンテリア柄です。

e0035947_1654343.jpg


e0035947_16562151.jpg


こんなふうに、くっつけてやってください。

作ってて気付きましたが、
ボストンちゃんはフレンチブルさんに比べて手足がスラリと長いのですねー。

ボストンテリアでエキサイトブログ内を検索して見てたら、
かわいいブログさん発見…
見て!この写真!
写真集にしてほしい…。
お気に入りに登録しちゃいました。

MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-06-14 17:04 | フェルト・ミニTシャツ
赤起き上がり達磨
e0035947_2252689.jpg

カワユス
[PR]
by minit0507 | 2007-06-13 22:05 | ふみ日記
プチ起き上がり最中
e0035947_224950.jpg

カワユス
[PR]
by minit0507 | 2007-06-13 22:04 | ふみ日記
編んだ
e0035947_2017537.jpg

鈎針編みで念願のニットキャップに挑戦してみました。
夏用なのでジュートの毛糸で編んだです。
毛糸が硬かった…。
[PR]
by minit0507 | 2007-06-12 20:17 | ふみ日記