<   2007年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧
村上春樹の
e0035947_2322831.jpg

海辺のカフカに手をつけてみてます。
読み始めてすぐに、
「ああこれは10代の頃に読んでおけばよかったなあ」
と思い、
もう少し読んだところでそれは無理だとゆうことに気付きました。
だってMDウォークマンって言葉が出て来たからね…。
私が10代の頃のウォークマンはカセットかCDだったぜ。
電車がガタン!と揺れるとたまに音が飛んだんだぜCDの場合。
へへ……。

などとノスタルジー&軽い敗北感にひたってる暇があるなら続きを読んだ方が良さそうです。
面白いに違いないって匂いがプンプンしてるので!
[PR]
by minit0507 | 2007-08-30 23:22 | ふみ日記
悦子か。




家政婦は見た。




e0035947_22231815.jpg



実際のところは↓

「ジロジロ見てんじゃねえよ!イタズラなんかしてねえよ!」

「ブ、ブラシなんて知らねえよ…俺じゃねえよ…」

イタズラしている時は、まず顔でバレるこたろうのダンナ。



MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-30 22:36 | こたろう・りく・にゃんこ
うちのりんご。
Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : ふぞろい?! でもカワイイ! りんごたち

りんごというモチーフは、文句なくかわいいものの1つですよね。
うちのりんごは、フェルトケーキに乗ったりんごちゃんたち。

e0035947_1091238.jpg


左はPOPフルーツ。右はレアホワイトです。
ヨロシクね♪

e0035947_10283789.jpg

これは会社のりんごちゃん。
やっぱりMacが好きだ!


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-29 10:30 | ふみ日記
おさんぽ
e0035947_8261091.jpg

朝のお散歩、だいぶ涼しくなってきたね。
こたろうのお尻も、心なしか軽快にプリプリしてるように見えます。
よかったね、こたぽん!
[PR]
by minit0507 | 2007-08-29 08:26 | ふみ日記
歯医者の待ち時間本
e0035947_18273088.jpg

今日は歯医者の日なのに、本を持ってくるのを忘れてしもた。
なので会社近くのブックオフに駆け込み、とりあえず2冊引っ掴んで買って来ました。
動物写真家岩合光昭さんの『海ちゃん』と、
山田風太郎の『魔界転生』。
なんだそのチョイス。
まあ良いか。
今待合室で海ちゃんの方を読み始めてみたけど、
プロローグでいきなり号泣しそうになったのでギブ。
動物はアカンわ…←自分で選んだくせに

軽い活字中毒なのか、待ち時間なんかに本が無いとダメです。
お風呂でもなんか読みます。
トイレではトイレクイックルや消臭剤なんかの説明書きをジーーッ…と見ています。
いろんな事書いたります。

使用上の注意。
爽やかなグリーンフローラルの香り。
便器に流さないで下さい。
流せるタイプ!

ためになる事はなさそうです。

おっとそろそろ順番呼ばれるかなー。
[PR]
by minit0507 | 2007-08-28 18:27 | ふみ日記
これは…ペンギン…?
動物のりでラクラクかわいいお弁当! | Excite エキサイト

これは気になります色んな意味で。
動物の形に切り込みが入っている海苔らしいのですが。
動物のラインナップの中にタコがおる…。
タコさんウインナーはお弁当のおかずとしては定番だと思うけど、
こうゆう場合のモチーフにタコって!
まさかの選択。
このペンギンは、ペンギンってゆうよりかはウナコーワのあのキャラクターに見えるです。
もろこしヘッドじゃないほう。

でも御飯にこんな海苔が乗ってたら楽しいねー。
ちっちゃい子は嬉しいんじゃないでしょか(*´∀`*)

ただ…この記事の写真の海苔弁当は少し寂しすぎやしませんか。
喧嘩中の旦那に向けての嫌がらせ弁当的なものを感じました。

ああでも最近めっきり弁当なんか作ってない…;;
たった15分早く起きるのが何故出来ないんだー。
いい加減コンビニは脱出したいですね。うむ。

昨日のこたろう。
e0035947_13353371.jpg


ええいジャーキーはまだか。
はよう。



MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-27 13:39 | ふみ日記
フルーツサワー
e0035947_20264548.jpg

懐かしいような柄がかわいいです。
昭和丸出しで好き。
[PR]
by minit0507 | 2007-08-26 20:26 | ふみ日記
苺と生クリームたっぷり。
MINI-T.NETのフェルトケーキ、8月新作はこちら。

e0035947_17243741.jpg

『いちごがいっぱい!』という名前にしました。
美味しそうです…とても。

ちなみに、大きさはこのくらい。
e0035947_17454629.jpg

可愛いものゾーンの仲間入りにしてもらえると嬉しいです。

赤と白ってとってもガーリィな仕上がりになりますよね。
記念日のお祝いなんかにもぴったりですよー。
メッセージカードもお付け致します。
なんなりと。


ガーリィ繋がりということで。

いま話題のガーリー風水で運気UP Vol.1 玄関編 | ウーマンエキサイト ライフスタイル コワザ

風水にはまったく興味が無いんですけど、
なんかこれ面白そう。
インテリアの延長線みたいな感覚で楽しめる感じですね。
まあ、風水とか言う前にまず片付けなくてはならない私の部屋なわけです。
でも久しぶりに模様替えしたくなる本やなあ。
私の場合、本を買っただけで満足してしまいそうですが(^^;
著者…もりばやしみほ!?
ハイポジの?
こうゆうことをしてた人だったのですか。
知らなかった。
さて、私の部屋は綺麗になるのだろうか。



MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-24 18:05 | フェルト・ミニTシャツ
こたろう、定位置で寝る。

e0035947_13142492.jpg


うらめしや〜〜〜。
 (手が、そんな感じ)

しかし、一時を思うと多少はマシになったとは言え、
まだまだ暑いですねー。

つい冷たい物をとりたくなりますが、
そんな時、私はとうがらし梅こぶ茶を飲みます。
辛くて暑くて、意外とスッキリしますよ♪

本巣の道の駅で売ってたのだ。
そろそろ少なくなって来たから、
また買いにいこっかな。


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-08-24 13:23 | こたろう・りく・にゃんこ
当たりが出た!
e0035947_9223899.jpg

今、会社近くの自販機で一本当たった!
めっちゃ久しぶり…ウホッ★

でも、当たりの音楽(?)があまりにも地味だったので、
うっかり気付かずに立ち去るとこでしたよ。
危ねえ危ねえ…やつらのワナにはまるとこだった。←何のことやら
[PR]
by minit0507 | 2007-08-24 09:22 | ふみ日記