<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お昼の岐阜駅南口
e0035947_20261471.jpg

いつも気になるここの喫茶店。

喫茶『F.B.I』

やっぱり電話に出る時は
「はいF.B.Iです」
と言うんだろうか。
近所のマダム達は
「F.B.Iの焼きソバはなかなか美味しいに。」
とか、
「最近あのひとF.B.Iで良く見掛けるわ。」
とか言うんだろうか。
知らない人が聞いたら混乱するだろな。
「このマダム達はまさかエージェントなのか…?ていうか焼きソバって一体…」

ここの前を通る度にこんな思いが頭をよぎります。
お店の東側には「憩いのオアシス」って書いてあるのもニクい演出。
[PR]
by minit0507 | 2008-01-30 20:26 | ふみ日記
やつがくる
e0035947_00932.jpg

今日、今年初めて耳鼻科に行ってきました。
そろそろ忍び寄っとるんですよね、やつが…
THE花粉が。
去年は早めに薬を飲み始めたらわりと楽だったから…頼むぜお薬ちゃんよ!
さあ同士の皆さま、始動致しましょう。
[PR]
by minit0507 | 2008-01-29 00:00 | ふみ日記
作ってます
e0035947_19505028.jpg

e0035947_19505158.jpg

フェルトケーキ、ちくちく風景です。
たまにはこうゆう写真もアップしないと!何のブログか自分でも忘れそうなので←嘘ですよmamaさん

あ、ちくちくしてるのはフェルトケーキ職人のmamaさんです。私は「切り」専門ですのでご安心を!
今日はホイップ部分のフェルトを大量に切りましたよー。
mamaさん、後は頼んだ。
[PR]
by minit0507 | 2008-01-25 19:50 | ふみ日記
パリパリ!
e0035947_20154455.jpg

mamaさんのママさんに教わった、カシューナッツ入りのたつくりです。
以前ご馳走になった時にあまりに美味しかったので、作り方を教えてもらいましたー(・ω・)ノ
パリッパリで超うまい!
カシューナッツが香ばしくてたまらんです。
あっとゆうまに無くなりそう…(^ω^;)
[PR]
by minit0507 | 2008-01-23 20:15 | ふみ日記
ベロ、しまい忘れ
e0035947_2330034.jpg

やっとスキン編集おわたー。あーこれで何となく落ち着いた。
くまさんスキンも可愛かったんだけどちょっと存在感デカすぎたので…(笑)。
CSSとか全っ然わからへんからもう、こんなシンプルなスキンを何とかするのに1ヶ月以上(もっとか?)かかってしもうた。exciteのHTMLなんちゃらスキンをベースにさせてもらったけど、まあ頭が沸いた…。

右メニューの<素材>のとこにあるサニーズベリーさんのweb素材を見付けてからずっと、ここのアイコンとかを使いたいなーって思ってたんですわ。せっかくの可愛いイラストが台無しになってませんように…マジで。
よしこれでようやく今年が始まった気分。
今度は更新がんばっていきまっしょい。←アウチ
[PR]
by minit0507 | 2008-01-22 23:30 | こたろう・りく・にゃんこ
工事中
ただいまスキンの工事中でする。
しばらくお見苦しいですがお許しをー!!m(_ _)m
[PR]
by minit0507 | 2008-01-22 21:28 | ふみ日記
暗闇から手を伸ばせ
e0035947_2163530.jpg

[PR]
by minit0507 | 2008-01-15 21:06 | ふみ日記
貧乏性の犬
e0035947_14134696.jpg

すき間に挟まって寝るのが好き…。
[PR]
by minit0507 | 2008-01-14 14:13 | こたろう・りく・にゃんこ
こねこのぴっち
e0035947_2320641.jpg

そういえば去年手帳買ったんだった、忘れてた。ぴっち、かわいい~ん。手帳なんて絶対使わへんけど。←おい
せっかくやで使ってみるかな… でも持ち歩く物が増えるとカバンの中グチャグチャになるから、整理用の小袋が欲しいんだよね。確か無印で見た…あんまし心惹かれるデザインじゃなかったけど、そんなん言ってる場合じゃないほどグチャグチャなんすよね…。
よし今年の目標。
『スマートでいこう』
これだ。
[PR]
by minit0507 | 2008-01-08 23:20 | ふみ日記
こたろうをさがせ
e0035947_2216355.jpg

[PR]
by minit0507 | 2008-01-08 22:16 | こたろう・りく・にゃんこ