<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ご機嫌なおしり
e0035947_20291560.jpg

おかあさん!ここになんかあるよ!
[PR]
by minit0507 | 2008-03-19 20:29 | ふみ日記
おみやげありがと
e0035947_21315742.jpg

e0035947_21315894.jpg

mamaさんの二女、あやちゃんがフィリピン土産をくれました☆
ドライマンゴーにクッキーにゼリー☆ありがとー!!
ドライマンゴー早速いただいてます。ウマス!クッキーもおいひー。イチゴジャムサンドなファニーフェイスメン。

あやちゃんはフィリピンに遊びに行ったわけじゃなくて、ボランティアで家を作りに行ってきたのです。
日本にいてはわからないことをたくさん感じて来たみたい。
また色々聞かせてね!
おみやげありがとう!(・ω・)ノ
[PR]
by minit0507 | 2008-03-10 21:31 | ふみ日記
昨日から
オープンしました、MINI-T.NET池袋サンシャインシティ店。

アルパ1Fにて営業中です。

たくさんお店のワゴンが出てて、その中の1つがMINI-T.NETです。

ドキ…ドキ……

ケーキちゃんやミニTちゃんたち、都会のみなさまにアッピールしてるかしら。

サンシャインシティにはまわりの会社のOLさんたちがいらっしゃるようなので、

どなたかの目に止まるといいなあ〜。

ドキ…ドキ…………
[PR]
by minit0507 | 2008-03-07 11:11 | フェルト・ミニTシャツ
北のきびだんご
e0035947_1246284.jpg

mamaさんからいただきました☆
きびだんご!
あれ良く見たら、

北海道名物……???

きびだんごと言えば、岡山のしか知りませんでした…普通にスーパーで売ってるらしいんですけど、私は初めて見ました。
mamaさんのママさんは北海道出身で、「懐かしい!」って言ってました(#^O^#)

さっそくいただいたら、おいしー!
がっつり歯ごたえあって、ちょっとボンタンアメみたいな感じ!
うまうま~(*^ρ^*)

包装紙の絵や文章も趣深いっす。

「国産のきびだんごは四季変味の憂ありません」
いつ食べても変わらない味ってこと…か?
昔から変わらないコピーなんだろうな。
こうゆうの好きです。
[PR]
by minit0507 | 2008-03-05 12:46 | ふみ日記