<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
トリオ。
3人合わせてもどうやらPerfumeではないようです。





e0035947_18161364.jpg





こないだの月曜日にmamaさんが、

「こんなん見つけたからブログに載せて★」って笑顔でデジカメ渡して来たんだヨ!

怯むわ。

知らずに夜出食わしたくはない、ぜったい。

のどかな岐阜の田舎なのに。

いやむしろのどかな岐阜の田舎だからか。

ていうか、なぜこうなる。

せめて服を着せようよー。怖いよー。



e0035947_1861578.jpg




ちょっと引いてみても怖いもんは怖いよー。

昔VOWに似たような首が載ってたけど、

それも岐阜だったような気がするよ。

案外地元ではポピュラーな手法なの?

教えてえらいひと!



 無いと思うけど、もし検索Perfumeで飛んで来た方いらっしたらすんませんホントこんなんでm(_ _)m
 私Perfume大好きなんですが…GAMEヘビロテ。
 
[PR]
by minit0507 | 2008-06-26 18:34 | ふみ日記
ビタミンミルク
e0035947_8445312.jpg

ビタミン牛乳。
美味いよ!
なんかほのかに甘いんです。
キオスクに売ってて、見つけたらラッキーて感じで大切に飲んだりしてたのですが、
こないだ会社の近くの自販機で発見しますた。
キオスクのとちょっと違う気がするけどいいや(*'-'*)

この小さいサイズが適量なんかもしれんです♪
[PR]
by minit0507 | 2008-06-18 08:44 | ふみ日記
今日のりくさん
e0035947_12522859.jpg

ルルー♪
[PR]
by minit0507 | 2008-06-16 12:52 | こたろう・りく・にゃんこ
ワン毛がいっぱい
毛の生え換わる季節です。


e0035947_9362899.jpg



もっそり取れます。
ワンコ飼ってらっしゃる方は御存知と思われますが、
もっそりと言ってもこれはまだまだ序の口。
エンドレスとも思われるブラッシングゥ。(失礼

とは言え、ここ数年のこたろうはハゲていました。
おなかのあたりがどんどん赤黒くなっていって、
冬でも夏なみ…いやそれ以下の毛の量。
いろんなお薬をもらっても全然治らなかったのですが、
その頃行きはじめた動物病院の先生に相談したところ、
「ドッグフードやめてみたら?」

で、その通りにして手作り御飯(簡単なものですが)にしてみたら、
少しづつ生えて来た!
去年〜今年の冬は、晴れてフッサフサのこたぽん復活!だったのです。
よかったこたぽん;;
本人はさほど気にして無い様子だったけど、
それでも冬は寒かろうよ…

そんなわけで、うちら家族にとっては久しぶりの毛・エンドレス体験。
みんな大喜びです(笑


e0035947_949429.jpg



ブラッシング後、かなりスッキリしたこたろうさん。
まだまだ取りまっせー!
今日もホクホクさせていただきまっせー!
[PR]
by minit0507 | 2008-06-13 09:52 | こたろう・りく・にゃんこ
フェルトでウェディングケーキ。
さて6月ということで。
ちまたではウェディングシーズン真っ盛り。
…なのですよね??(あまり6月の結婚式に出席したことがなくて…)

お店の『オーダーメイドケーキについて』のページに、
これまでに作成したケーキの写真をアップしました。


e0035947_10295553.jpg




e0035947_10294440.jpg




e0035947_1038119.jpg




e0035947_10381131.jpg




オーダーメイドのご注文を頂いた時はいつも、
まずお客さまのイメージなどをお伺いするところからはじまります。

いまのところウェディングケーキの御依頼を多く頂いてますが、
そうやってお客さまとやりとりしていると、
こちらまで結婚式が楽しみになって来るような、そんな気持ちになります。
幸せをお裾分けして頂いてるような…(^^)

そして、
良い結婚式になりますように。
お幸せに…。
という気持ちでいっぱいになります。

あとはお客さまにケーキを気に入っていただけれれば、言う事無し!です(笑)

一生の思い出に残ってもらえるようなケーキを、これからも作っていきたいです。




今日の岐阜はあっついでっせー。

いつも出かける前は半袖か長袖か迷うんですけど、

今日は迷わず半袖!

Tシャツ欲しいなー!
[PR]
by minit0507 | 2008-06-09 11:54 | フェルト・ミニTシャツ
六月の。
e0035947_21535646.jpg

庭のあじさいが咲き始めました。
[PR]
by minit0507 | 2008-06-08 21:53 | ふみ日記
ぐーぐる
e0035947_9124268.jpg

昨日のGoogle!
見た見た??
Googleの遊び心にはいつも嬉しくなります(*^ω^*)
ベラスケスの絵を見ると私は、描かれている人物がこの時代に実際生きていたんだなーということを改めて実感します。
その場の空気感の切り取り方が写真のよう。
写真みたいに細くリアルに描いてあるって事じゃなくて、なんだろう…
モデルひとりひとりのパーソナリティーまで描いてある感じ。
うまいこと言えませんね…
とにかくベラスケス好きだな!特にこのラス・メニーナス!
他の絵、あんま知らんけど!←え…?
[PR]
by minit0507 | 2008-06-07 09:12 | ふみ日記
食卓に潜むたかし
e0035947_19503864.jpg

みょうがのミョーちゃん…。

さすがやなせたかし先生。
この人相でこの名前のキャラクターを世に送り出せるのは彼しかいまい。

にしても、一体やなせ先生はキャラクターをどんだけ生み出してるのでしょう。(アンパンマン系含まず)

商品に付いてるキャラクターをふと見ると彼の仕事だった、という時がかなりある気がするなあ。
しかしミョーちゃん、か…。
[PR]
by minit0507 | 2008-06-05 19:50 | ふみ日記
ぼくは子チワワのりく。
そう言えば、10番目の子をきちんと紹介してなかったのでした。




e0035947_1634131.jpg





ぼくは、『りく』と言います。

5月の18日に、mamaのところに来ました。

ケージの中にいるときは、とっても大人しいの。

でもおそとに出ると、げんき!




e0035947_16452862.jpg



げん…  き………



e0035947_1646725.jpg





e0035947_16471074.jpg


グァルルルルル………



興奮すると、ちょっぴり自我が崩壊しちゃいそうになるほど元気なんだよ!えへ!



e0035947_1635198.jpg




まいにち会社に来て、みんなの仕事ぶりを見張っているのさ!

重役ってとこかな!

よろしくね!





  もう

  みんなが夢中。

  まじでやばい。

  ごっそさんです。
[PR]
by minit0507 | 2008-06-05 18:01 | こたろう・りく・にゃんこ
レトリーバーが仲間入り。
さて、久しぶりにうちのお店MINI-T.NETからのお知らせです。

おなじみ『DOG IN CAR!』ミニTシャツに、レトリーバー柄が仲間入りしました。

ここであらためて、DOG IN CAR!ミニTシャツのご紹介をば。

車の窓によくくっついているステッカー、ありますよね。
ワンコのシルエットのステッカーを良く見ますが、
MINI-T.NETではステッカーではなく、ミニTシャツにプリントしました★

それが『DOG IN CAR!』ミニTシャツです。

『DOG IN CAR!』ミニTシャツ『レトリーバー』

e0035947_17485157.jpg


e0035947_17533821.jpg


吸盤とハンガー付属だから、お手元に届いたらすぐにつかえちゃう!
車の窓にくっつけるだけです。
柴犬を飼ってる私も使ってます(*´∀`*)
かなり目立ちますよ〜。

写真ではわかりやすい場所にくっつけましたが、
スライドガラスへのご使用はお避けくださいね!
(ミニTシャツが巻き込まれたら大変だす)


************************************************


と、こんな感じのミニTシャツです。
犬種のリクエストも受け付けております♪
ここのコメント欄で結構ですので、
お気軽にお聞かせ下さいね!


ところで、『レトリーバー』なの?
それとも『レトリバー』なの?

どっちも聞きますよねえ。
検索かけても、どちらでも出て来る。。。

なんて色々見てたら、こんな子を見つけてしまった。

マリンちゃん

か…かわええ!!

『ミニチュアダックスではないですよ・・・
ゴールデンレトリバーの女の子です。』

とのことですが、きっとまだおチビちゃんなんだ。
うふふ…(*´∀`*)


本題を忘れ、顔がゆるみっぱなしのまま今日はこのへんで…


えへへ…(まだゆるんでいる)




MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2008-06-05 09:13 | フェルト・ミニTシャツ