<   2008年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧
ありがとうみなさま

今日、会社でいきなり頂きました。

e0035947_2113968.jpg

入社10年目ということで、社長とmama*さんよりこんなすっごい鉢植えを!

どびっくり!!
本人、すっかりそんな気も無くボーッとしていたのに…。
ものすごいびっくりして取り乱したので(かなり)、頂いたときの記憶が定かではありません。(大丈夫か)
まさかお祝いしていただけるなんて。
自分、なんとなくこうゆう事とは無縁だと思っていたので。
びっくりさせる方は好きでよくやるんですけど…ほんと、ただただびっくりでした。
やられた…。

この鉢植えちゃん、グズマニアって言うんですって!初めて聞いた!
グズマニア…面白すぎる響き。
説明書読むと、わりと育てやすいみたいです♪
自分の部屋に置こっと(*´∇`) まさか私の部屋にグリーンが置かれる日が来るとは。

しかも今日はmama*さんのママさんにも、超うまいケーキをご馳走になりましてん(*´∇`)
ありがとうございます…

ほんま至らないマヌケものの私に、皆様ありがとうございました!
いやしかし…魂消るとはまさにこのことだ…



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-30 21:33 | ふみ日記
岐阜を代表するお祭りなんですが
e0035947_1825737.jpg

一瞬ホリケンさんかと思いました。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-30 18:02 | ふみ日記
ファッション通信
e0035947_1249349.jpg

秋らしい茶色に赤でアクセントを添えて…。
子供っぽくなりすぎないデザインにアップリケでお茶目さもアピール!
モテ度アップ間違いなし!


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-30 12:49 | ふみ日記
寝る時もかっこよく
e0035947_12352777.jpg

e0035947_12352766.jpg

今日のりくはおニューのパーカーを着ています。
初めての冬に備えてお母さんがお洋服を着々と揃えてくれてます。

ご機嫌なんだぜ!
良かったねりく!


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-30 12:35 | ふみ日記
冬…
e0035947_2224666.jpg

というかなんかもう冬みたいに寒いですね…。
何もいきなりこんな寒くならんでも。
爪先に早くもしびれた感覚…早い早すぎる。

みなさまお風邪など召されぬよう(*U_U*)


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-29 22:02 | こたろう・りく・にゃんこ
ご注意

土曜日の夜、毎月一緒にご飯を食べるメンバーの中の一人がくれました。

e0035947_21304340.jpg

100均のランチョンマットに付いてた説明書を何気なく読んでみたら、
なんか変だったので持ってきたとのこと。

「ご注意」とあり、1)~5)までの注意事項が書いてあります。
ほとんどが特に間違いは無いのですが、問題は2)。

「耐熱・耐火用繊維ではありませんので、ランチョンマッチがコゲルほど高温に熱せあられた調理具や食器類その他が置かないでください。

何故2番だけ。
個人的には「コゲル」の部分が好きです。

こうゆうの大好き。
ありがとうえみちゃん!



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-29 21:47 | ふみ日記
LOOK トロピカルアラモード
e0035947_20594744.jpg

パッケージが可愛いーLOOKの部分がピカピカしてます。

カムカム、マンゴー、ライチにピンクグァバの4味。
期待して無かった(失礼)カムカムが、意外とお気に入り!
甘酸っぱくておいしー(*^_^*)

ああ新作チョコよ…どんどんカモン!!
お菓子メーカー様期待してます(*・ω・)ノ
[PR]
by minit0507 | 2008-09-29 20:59 | ふみ日記
初ぐにょん

e0035947_21512332.jpg

走ってる車の助手席から撮ったら、
期せずしてぐにょん写真が!わーい!
トイカメラやトイデジでこうゆう写真が撮れるらしいってのは知ってはいたけど、
どんだけカメラを回してもダメだったんだー。

でもなぜ1本だけこんなふうに…?
不思議だ、Vivicamちゃん。
また何か面白いの撮れるといいな。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-28 21:59 | ViviCam5399
長チワワ
e0035947_0532846.jpg

スッポリはさまるチワワ。
こうなるとりくが妙に長く見えてみんなで笑ってしまうのですが。
この場合、りくが長いのか私の足が短いのか。
悲しいかな、両方な予感…。
[PR]
by minit0507 | 2008-09-28 00:53 | ふみ日記
どうしても狭いところが好きらしい(五七五)

e0035947_2233286.jpg

こたろうさん。なんでそんなとこに挟まって寝とるの?


e0035947_22331596.jpg

笑っとる……。


次に見たときにはこうなってました。

e0035947_22474375.jpg

ちょっとあんた……

e0035947_22503195.jpg

それ、姉ちゃんの枕なんだけど…。


今日スパイダーマンだった!忘れてた…
スパイダーマン…ていうかピーターパーカー君好きだ。
「苦悩する凡人」のスーパーヒーロー。
3を劇場で見逃したんだよなあ。
1も2も、笑うし泣くし考える。良い映画だなあ。
いまどき漫画を馬鹿にする人は少ないとは思いますが、
それでも食わず嫌いで敬遠してる人はゼヒ。
ていうか、いまさら私がオススメするまでも無いか……笑



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-26 23:19 | こたろう・りく・にゃんこ