<   2008年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧
タダ乗りは困りますよ
e0035947_20394213.jpg

フロントガラスに何か蠢くものが……
だ、誰!?

信号待ちになってから良く見たら、
バッタの旦那でした。
うぎゃー。

良く今まで落ちずにへばり付いてたね…どこんじょーだね。

家に着いた時にはもういませんでした。
緑のあるとこに着地しとりますように。
[PR]
by minit0507 | 2008-09-17 20:39 | ふみ日記
チョコChocoチョコ
e0035947_2046558.jpg

幸せの季節がやってきた~★
新作続々







グリコのwalkywalkyはグリコなだけにイチゴポッキーの味で嬉しかった♪
[PR]
by minit0507 | 2008-09-15 20:46 | ふみ日記
ちわわん

今日、夕方のこたろう散歩で可愛いお友達に遭遇。


e0035947_22494748.jpg

ちわわのらい君。
真っ白でふわっふわで元気一杯なの!

写真撮らせてください!とお願いしてVivi子をかまえたは良いが、
常に小刻みに動いているのでぜんっぜんピント合わない…。


e0035947_22495655.jpg

この2枚がかろうじて顔が写っておりました。

彼には2年ほど前、わたくしにうれションをかましてくれたとゆう過去が。
ああ可愛いよーらいティンかわいい。
しかし改めて思ったけれど、りくってやっぱり大きいわ…。
らい君の方が何歳も年上だけど、りくの三分の二くらいしかなかったもの。
そんなりくさんは、昨日乳歯が抜けました!
おめでとう、りくー!!
mama*さんは抜けた乳歯をビニール袋に入れて、
日付を記しておりましたことよ。
フフフ…。確実に犬バカ仲間になっていきますね…。
すこぶる良い傾向w
それでいーのだ。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-13 23:05 | こたろう・りく・にゃんこ
ハート とまと


e0035947_23151260.jpg

きれいなハート型のプチトマトでした。
食べるのがもったいな~い。
と言いながら一口でむさぼり食いました。





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-12 23:18 | ViviCam5399
石川さん、岐阜上陸。
金沢に日帰り旅行に行ったあやちゃんが、みんなにお土産を買って来てくれました☆

e0035947_13343955.jpg

石川テレビ?のキャラクター、いわゆるゆるキャラ石川さんの靴下('-'*)
こんなんあるんや!かわいいー(*´∀`*)
ひとり1足ずつもらいました♪



e0035947_13345684.jpg
      しゃちょーの石川さん





e0035947_13351037.jpg
      mama*さんの石川さん





e0035947_13352352.jpg
      わたしの石川さん





わたしはしましまが好きなので、ボーダーのを選びました。
人相が一人だけ違って良い感じです。アルカイックスマイル。笑
かわいいー5本指やし。
もうちょい寒くなったら、ありがたく履かせていただきまっす!
あやちゃんさんきゅ!





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-12 12:33 | ふみ日記
3匹のこぐま
e0035947_18135024.jpg


くまケーキを勢ぞろいさせてみた。

なにか喋ってるのカナ??(*´∀`*)

「ここ、あちーよ」
「早くエアコン効いた部屋に戻らせてよ」
「のろのろしてんじゃねえよ」


うう……確かにここは暑いし私はのろまですが…

というか、いつも商品の撮影に使っているこの部屋、
実は本当に暑いです。灼熱です。


理由:普段使っていない部屋で、3階で、クーラーがついていないから。


5分も居ると、汗がボタボタボタと流れていきます。(大袈裟じゃ無く)
でもそんな状況も存外嫌じゃ無い。
いや、なんか頑張ってる感があるじゃないですか。
だからですよー。我慢するのが好きとかじゃないですよー。
くまちゃんたちは本当はこんな毒舌家じゃないので(多分)、
どうか可愛がってやってくださいねw





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。くまさんやいちごが乗ったフェルトケーキたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m
[PR]
by minit0507 | 2008-09-11 18:31 | フェルト・ミニTシャツ
昭和のイチゴ  * デジクロ *
e0035947_1814190.jpg


こないだのいちごにデジクロかけてみました。

そしたら、なんか昭和チックな仕上がりになった気がする。

かわいい(*´∀`*)←自己満足




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごがのってるフェルトケーキあります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-11 18:05 | ViviCam5399
寝る子はそだつ。


e0035947_22607.jpg

りくさん グッスミン??





e0035947_2262320.jpg

あ、起きてた。





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-10 22:09 | こたろう・りく・にゃんこ
ねこカポー   * デジクロ *


e0035947_1823913.jpg



でも、ふたりとも女の子かも。




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコ&にゃんこが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-10 18:30 | ViviCam5399
ビールのお供に。
先日の日曜日。

あちこち買い物に出かけ、今日は知らない道を通って帰ってみよう!

と遊び心を出したらものの見事に迷いました。

ぐるぐる堤防付近をさまよい、

そろそろ本気でどこかわからなくなった頃、突然目の前に現れたマメ。




e0035947_21565211.jpg




枝豆が刺さっている…。 

このあたりの名産なのだろうけど、わりと近くに住んでてもそんなことちっとも知りませんでした。
(そんな近くで迷った私…)



e0035947_2232591.jpg




空にも架かる、えだまめ橋。


この後なんとか知ってる道に出る事が出来ましたが、

もしもう一度行けと言われても無理な気がする…。






MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-09 22:22 | ViviCam5399