<   2008年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧
 装 着 !



e0035947_1546117.jpg

+ + before + +




e0035947_15462411.jpg

+ + after + +




この写真を撮りたいがために、
mama*さんのママさんに急遽ヘタくっつけてもらいましたw
こんなふうに、MINI-T.NETのケーキは出来上がっていきます。






MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑いちごちゃん気に入っていただけたら、ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m
[PR]
by minit0507 | 2008-09-09 16:24 | フェルト・ミニTシャツ
くまのりフェルトケーキ、新作アップ。

くまこが乗ったケーキ、第3弾が出来ました。

e0035947_17552767.jpg

プチデコレ☆サニーベア。 ¥1,500

少しずつですが秋めいてきて、mama*さんもあったか色のケーキを作りたい気分になったのかも。



e0035947_17595324.jpg

キノコンガにピントがあってしまった。



e0035947_1802161.jpg

オマケ。あおりくまこ。



今回も、商品の色はお店に載せてる写真のほうを参考にしていただけると幸いです。

同じ写真にすればいいじゃん!って話ですが、

どうせなら違う雰囲気のを載せたいじゃないですかー。

という。すいません私のわがままです。

ちなみに、今回のサニーベアさんはこの2人よりも少しちいさくて、生成っぽい色です。

いまは直立不動状態なくまこですが、ささやかながら手足が動くので、

お手元に届いたらストレッチ運動させてやってください。笑


さて余談です。
撮影に使ったキノコさんですが、使えるかもと思って買って1年くらい放置されてました。
思ったよりフェルトケーキとキノコ(毒)がマッチしなかったという。
今回のケーキが出来上がったのを見て「絵本ぽい」感じがして、
そしたらふっとあのキノコが頭をよぎり、やっと日の目を見た彼らでした。
サニーさんとお似合いと思うんですけどいかがでしょ?

そしてようやくお店のトップ画像を秋バージョンにできましたー。
ずっと気になってたんですっきりです。やれやれ。
やっと秋じたくになったMINI-T.NET、のぞいていただけると嬉しいです。




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。くまこたちのほかにも、たくさんのフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑くまこを気に入っていただけたら、ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m

[PR]
by minit0507 | 2008-09-08 18:28 | フェルト・ミニTシャツ
ふたごの太陽



e0035947_2245863.jpg





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-07 22:08 | ViviCam5399
全校集会(校長目線)





e0035947_21264810.jpg


諸君、おはよう。






MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-07 21:30 | ViviCam5399
笑い出したり
e0035947_8555713.jpg

きのこのこーのこげんきなこ

こたろうの散歩に来たら時々生えとるんですが

何茸なんだろう。

食べたら間違なくダメ絶対。

逃げようぜこたろう!
[PR]
by minit0507 | 2008-09-07 08:55 | ふみ日記
ロックスター
9月6日はROLLYさんのお誕生日。

音楽ってこんなに楽しいものなんだよ!!と高校生のあたしに見せつけて、

目から鱗…というか、体中から蒸気を噴き出させた人です。すげー楽しい!ブホーー(蒸気)!!みたいな。

あれから気絶しそうなほど長い年月が流れましたが、

今でもやっぱり一番はROLLYさんなのでした。

宇宙で一番のろけんろーらー。

お誕生日、おめでとう!!
[PR]
by minit0507 | 2008-09-06 23:55 | ふみ日記
クローン
e0035947_1429573.jpg

みっひーは大好きだけど、
これはなんかYMOの増殖を思い出す。
[PR]
by minit0507 | 2008-09-06 14:29 | ふみ日記
秋のスイーツ。
9月とはとても思えないほど蒸し暑いですが、一応秋ですね。

秋と言えば!


e0035947_1734935.jpg


チョコレート〜♪


e0035947_174128.jpg


とろ〜り幸せチョコレート〜〜♪


そんな季節になってまいりました。

なので、ViviCamでとろ〜りカフェモカチョコリボンを撮ってみましたよ。

MINI-T.NETにはこんなケーキもあるんです。

やっぱり少しでも涼しくなると、チョコのぬくもりが恋しくなりますよね!

コンビニにもどんどん新商品が出て来るし…(*´∀`*)

寒いのは苦手だけど、チョコパラダイスが始まるのは嬉しい!

とりあえず今んとこは明治のソルティプラリネがうまい。うまいよ。



Viviさんはトイデジっぽくない写りだけども、

適度に写り過ぎないとこがとても良いです。

下手っぴな私のために、自動的にデフォルメしてくれてるみたいで。

あ、そう言えばブログの頭のとこの画像を作ってみました。

ほんとはあそこやここをもっとこうして、ああしたかったのですが…。

わかんないのだ。これが精一杯だー。

でもまあ、りくが可愛いからよしとします(笑




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。くまちゃんたちのほかにも、たくさんのフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑チョコのケーキ美味しそう!と思って頂けたらポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m

[PR]
by minit0507 | 2008-09-05 17:32 | フェルト・ミニTシャツ
ナイナイではなく   * デジクロ *



e0035947_1851135.jpg


キューキューのほう。99円ショップ。

ここの焼き芋がうまいと教えてもらって以来週2くらいで買いに行ってたのに、

さすがに真夏は売らなくなってた…。

早く復活してー!!もう秋だしいいんじゃないかな99さん。

ほんとうに美味しいんですよ。マジで。 騙されたと思って、ぜひ。


さて写真ですが。

ViviCamちゃんを買ってから色んなトイデジサイトを放浪してます。

ほんとに初心者なのでほぼ何も知らないから、へえ〜!と思う事がいっぱい。

で、デジクロというものを知りました。コチラの方が詳しく説明してくださってます。

ViviCamちゃんはトイデジ色が薄いので、このデジクロの力を借りてみたのが上の写真です。

とっても面白い色になるのですが、やっぱりできればそのままでかっちょいい写真が撮れるのが一番かな、

と思いました。

でも面白いからやめれません。笑

腕がついてきたらやめるかなー。いつになるかなー。





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-04 18:19 | ViviCam5399
ベロ出し
e0035947_1248455.jpg

ベロで感じる、
初秋の風…
[PR]
by minit0507 | 2008-09-04 12:48 | こたろう・りく・にゃんこ