<   2008年 10月 ( 61 )   > この月の画像一覧
ぼくの!!!
e0035947_12555310.jpg

大好きなまくら(のヒモ)



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-30 12:55 | ふみ日記
神社公園 その2 -Vivicam5399-

ここでちょこっとお知らせ(と言う程のものじゃないですが)をば。
しばらく、ちょっとバタバタすることになりそうです。
更新はいままでどおり続けていくつもりですが、
落ち着くまではここだけでこっそり活動してこうかなと思ってます。
とか言いながら、今まで通りみなさんのとこにお邪魔するかもしれませんが(笑)
私は元気なので御心配なく!(*´∀`*)
もちろん、頂いたコメントにはお返事させていただきますので、
忘れないでやってください…。なにとぞ〜〜!


では、昨日の続きを。
ここの神社&公園は大きいバイパス沿いにあるのですが、
多分誰も気付かなさそうなたたずまいです。
春は桜が咲くのでそれなりに目を引くとは思いますが(^^)




e0035947_8395868.jpg

だれかがお水出しっ放しに。コラ〜!




e0035947_840899.jpg

写真撮ったらすぐにお水止めましたよ〜。
後ろを走る自転車のひとがいぶかしげに見て行きました。




e0035947_8402066.jpg

赤いポールに近付いたらハエさんが…きょえ〜。
でも10月の蠅は大人しかったので、そっと撮ってみた。
意外と可愛い(私だけですか)。



  -- まだまだ続きます。--



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-30 10:11 | ViviCam5399
神社公園 その1 -Vivicam5399-

ずっと気になっていた神社兼公園(?)みたいなところがあったんですが、
先日土曜日、ちょこっと空き時間ができたので侵入してみました。



e0035947_1684033.jpg




e0035947_168486.jpg




e0035947_1685773.jpg




e0035947_1691082.jpg




こうして見ると、めっきり秋ですなあ。
滑り台が見事にサビサビでした。
これは大人の私ならずとも、小さい軽いお子さまでもちょいと危険なカホリが。
でもオブジェとしてはこのくらい年輪がある方が好きです。
あ、上から2枚目の写真だけデジクロ加工してあります。


  -- 続きます。--




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-29 16:35 | ViviCam5399
あくび?

e0035947_2157303.jpg

やけにビブラートのかかったベロですな。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-28 22:01 | こたろう・りく・にゃんこ
忠犬りく公
お母さんがお出かけすると、
りくはジッと出口の方を向いたままになります。

e0035947_173805.jpg

おかあちゃん、どこ行ったんやろか…。
いつ帰ってくるんやろか…。



e0035947_17381117.jpg

お母はん…。
ジャーキーより何よりも愛しとるのに…。


ふみえねえやんにはケツのサービスタイム。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-28 17:45 | こたろう・りく・にゃんこ
ねこの通り道

e0035947_14175124.jpg

会社の2階からのぞくとこんな感じ。
時々にゃんこの鳴き声がします。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-28 14:18 | ViviCam5399
目下の敵 -Vivicam5399-

e0035947_22162025.jpg

お仲間さんは、この写真を見ただけでギャッとなるに違い無い。
セイタカアワダチソウめ……。
私、花粉症、春だけだったのに…。
数年前から、秋にもゼエゼエ、ズルズルがやってまいりました。
仕方ない。あきらめよう。
お仲間のみなさま、朦朧としながらもなんとか乗り切りましょう!



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-27 22:20 | ViviCam5399
ニットのシュシュに挑戦。

e0035947_21341736.jpg

ニットのシュシュが欲しくなって手芸屋さんへ行ったら、
こんなふうにカップに入ったキットが売ってました。
欲しい色のセットが無かったので選ばせてもらって、
思い切って買ってみますた。

「難しいですか?」と聞いたら「そんなこともないですよ~」との返事。
でも私には難しかった(><。 
作り方の紙は、わかること前提で書いてあるからヒィー(;;)って感じでした。
持ってた本と首っ引きで3、4回ほどいてやっとこさなんとか完成…。


e0035947_21342748.jpg

こんなんなりました。
毛糸はピンク×黒で。
もっとクシュクシュになるはずが…。全然フリフリ部分が足りなかったようだ。
あと、作ってみてから気づいたけど、ゴムは色ゴムにしたほうが良いネ。
今回はキットに入ってた白いゴムを使ったけど、
毛糸とおんなじか近い色のゴムにするべきだったわとゆうのが反省点でしたなあ…。
リベンジを誓う私でした。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-26 21:51 | ふみ日記
豚マン
e0035947_13365889.jpg

確かに紛れも無く豚まん。
かわいい(笑)
耳と鼻が茶色いバージョンのもいました。
[PR]
by minit0507 | 2008-10-26 13:36 | ふみ日記
助手席には誰も乗せない主義(危ないから) -Vivicam5399-

e0035947_2152195.jpg

助手席があまりにもカオスだったからいっそ撮ってみた。
きったねえー。
というか、チョコラBBドリンクのシール(つらい疲れに、か…)さえなけりゃまだ、
一見オサレ風だったのに。(そうか?)
オーディオテクニカのちょっと可愛いスピーカーが台無しに…。
しかもこのチョコラのプレゼントキャンペーン、1ヶ月くらい前に終わってるし。
そうですね。
終わってるのはあたしですね。
わかっとります。はい。

掃除、しようか…。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-25 22:01 | ViviCam5399