<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
初挑戦 ^^;
わんぱく りっくんに お似合いのタンクトップを作ろう!

と思いつき、生地屋さんを 探し回ってみたものの

なかなかいいのが無くて ・・・

たまたま「しま○ら」に 行ったら あったんですよ!

e0035947_1634746.jpg



可愛い水玉♪

サイズ140!袖を 開けばいいじゃん!

値段も¥500 「しま○ら安心価格!」

慣れないミシンで 悪戦苦闘(汗)

結果・・・

e0035947_16344154.jpg


初めてにしては まぁまぁかな(笑)

ジコマンな かあちゃんでした^^;

MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪

[PR]
by minit0507 | 2009-06-29 16:38 | こたろう・りく・にゃんこ
ハマリモン
e0035947_10554650.jpg


最近のハマリモンは 長野安曇野食品工房の 『タピオカ入りココナッツミルク!』甘さひかえめで、
タピオカのツブツブ感がたまりません。
最近毎日 飲んでます^^
ぜひ 一度試してみてください! きっとハマリますよ!

このへん(岐阜)では サークルKサンクス ローソン などのコンビにで売ってます。
サークルKサンクス では 通常¥198 → 今なら(多分来週いっぱい)¥179ですよ。
[PR]
by minit0507 | 2009-06-19 11:04 | ふみ日記
お詫び
大変ご無沙汰してました。
なかなか更新できず、申し訳ございませんでした。
実は、店長のフミエモンがしばらくお休みをいただいています。
ちょこちょこ会社には 顔を出し嵐のように去っていく・・・(笑)
変則勤務になっていて、ブログの更新を引き受けることになりました。
針を持てば フミエモンには負けませんがユーモアと継続性には完敗な私です。
フミエモンの復帰までしばらくお付き合いくださいね^^ あたたかい目で。
[PR]
by minit0507 | 2009-06-19 09:20 | ふみ日記