母ちゃんは重いみたいよ
e0035947_22503644.jpg

お布団の中のかあちゃんにもたれるのも、やぶさかでない…
[PR]
# by minit0507 | 2009-02-02 22:50 | ふみ日記
2月のカレンダー付き壁紙

なんだかほんとにあっという間に、2月ですね。
おっそろしい勢いで時が過ぎてゆきますが…。
パソコンを開いた時だけでもホッとしていただけたら、と、
MINI-T.NETの壁紙作ってみました。
2月のカレンダーつきです。
お持ち帰りいただけたら嬉しいな〜なんて思いながらちょこちょこ作りました。
よかったらお使い下さいませ〜〜☆



e0035947_11343042.jpg

for Win




e0035947_11331491.jpg

for Mac



いま私はこれのMac用を壁紙にしてます〜。
いつになくファンシーです。笑

ではでは、今月もよろしくです。





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
# by minit0507 | 2009-02-02 18:20 | フェルト・ミニTシャツ
ストロベリーメロディ

1月の手作りフェルトケーキ、2つ目はこちら。

e0035947_1032196.jpg


『プチデコレ☆メロディ』

いちごと音符のハーモニーが楽しいフェルトケーキです♪

『プリンセスバニー』のときとおんなじで、ケーキの側面にプリントしてみました。

e0035947_10321347.jpg

五線譜(っていうのかな?)ってなんかウキウキします。

シャイニーハートはちょっと大人な雰囲気でしたが、
こちらはとにかく可愛い感じ。
入学や卒業のお祝いにいかがでしょうか。(^^)
もちろん、こちらにもメッセージカードおつけします♪


ところで、この『メロディ』に乗ってる音符はわたしが作ったの…
ホットボンドで。
難しいけど、うまくできると嬉しいです。
縫うのが絶対無理なので、他んとこでちょこちょこお手伝いです。笑
もっと色んな形を作れるようになりたいなー。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
# by minit0507 | 2009-01-30 12:05 | フェルト・ミニTシャツ
ジンジャーティー

なんか喉が痛いんだよな~、
嫌だな~いやだなぁぁ~ん…

なんて言ってても風邪は逃げて行かないので、そんな時はコレ!

e0035947_2146427.jpg


ラシック(名古屋のファッションビル)のB1に美味しそうなお酢とかコンフィチュールのお店がありまして。
他にもたくさん旨そうなもんがあったけどひとまずこの生姜茶を買ってみたの。
美味しいです、体に良さそうやし。


e0035947_2146468.jpg


しかも生姜がこの状態で入ってる。普通にガリ。
紅茶にたっぷり入れて飲みました。(食べました。)
ちなみにここに牛乳を入れたらグッブグブに固まります。牛乳にレモン絞った時みたいに。こないだやったらそうなった。
さあこれで風邪も逃げてくだろう!
アディオス、菌!


全然関係無いけど、地下を示す『B1』とかのBって何の事?
と母に聞いたら「ベースメント」と答えが返って来ました。
ベースはわかるけど、メントって何?
ともう一度聞いたら黙りました。

二人で辞書引いたけどわからない。
どなたかご存じな方、いらっしゃったらお聞かせ下さいまし!
[PR]
# by minit0507 | 2009-01-29 21:46 | ふみ日記
アメカジちわわん
e0035947_84094.jpg


ファッションの参考にしてるのは、
さまぁ〜ずの三村さんです。(そうだったの?りく。)

ちょっとジーンズが長かったらしく、
スカートぽくなってるけどちゃんとおズボンだから!
おとこのこですから!


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ポチいただけると嬉しいです♪

[PR]
# by minit0507 | 2009-01-29 08:45 | こたろう・りく・にゃんこ
やっとでた
e0035947_12561122.jpg

e0035947_12561199.jpg

ロッテのガーナ生チョコレート
毎回食べるたびに気絶しそうに美味い…なんじゃこりゃあ…
チェリーマルニエ入りのもあったけどやっぱこっちのグランマルニエが一番うめえ。
いいほど食べてるのにハートのかたちのを見た事無かったんですが、
こないだやっと出た!!

やった!!
長い道のりだった。
次ハートが出るのは来年くらいだろうか…。
[PR]
# by minit0507 | 2009-01-28 12:56 | ふみ日記
フェルトケーキの新作です。

e0035947_8434924.jpg


今年最初の新作が登場です。
mamaさんちくちく作ってくれました。

『プチデコレ☆シャイニーハート』

白、ピンク、赤で可愛い色合いなんですが、
赤が深い色のせいかちょっと落ち着いた雰囲気のフェルトケーキになりました。
今度のバレンタイン、女性への贈り物にいかがでしょうか^^
無料でメッセージカードもおつけします。
注文ページの備考欄に、
ご希望のカードとメッセージ内容をご記入いただければO.Kです。

もちろん、ご自分用にも大歓迎です♪
mamaさんはもう1種類作ってくれたので、またアップします(*´∀`*)

まだまだ寒い季節、フェルトケーキであったまっていただけると嬉しいです。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
# by minit0507 | 2009-01-28 09:13 | フェルト・ミニTシャツ
撮りためビビカム写真 *Vivicam5399*

e0035947_12535970.jpg


待ち合い室のお客さまに、ソフトクリームのおもてなし。



こんなふうに削れてるところがたくさんありました。
もたれて背中があたる辺だったから、
自然にこんなふうになったのかなあ。
にしても、これはソフトクリームにしか見えません。
(私が食いしん坊なだけ…??)



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
# by minit0507 | 2009-01-27 13:56 | ViviCam5399
おんもが見たいの。
e0035947_21472553.jpg

ねえちゃん窓明けて~。

寒いから、いや!!
[PR]
# by minit0507 | 2009-01-26 21:47 | こたろう・りく・にゃんこ
踊らにゃソンソン
e0035947_1892368.jpg

完全お手上げ状態のりくさん。
夢の中で激しく阿波踊りをしているのでしょうか。
彼は仰向け率高いです。
油断しまくりだねー。
みんなに激写されてるとも知らず、
すやすやねんねしてました。
[PR]
# by minit0507 | 2009-01-23 18:09 | こたろう・りく・にゃんこ