うどんチョコ
こんにちは、こんにちは、MINI-T.NETのふみえです!

さっきお昼に海老おろしうどんを御馳走になりました。
うへへ…おいしかった…(*´-`)
あったかいのも冷たいのも太いのも細いのも、
どれも好きですうどん。
これで夕御飯うどんでもぜんぜんオッケー。
むしろやぶさかでない。
やぶさかでない。←なんで2回言う

本日のさぬきうどん 釜たま小150円つけうどん冷小100円(山越 綾上町)
や、やばいですよコレなんか…!かっ、かまたま!?
うわ〜さぬきに飛ぶべきなのかあたしはーーどうなんだ!

…ううすいません興奮しすぎました。
うどん以外だとチョコレートが好きです。(聞いて無い
チョコまっしぐら。

さて、ワンポイントアドヴァイスコーナー!
ミニTに付いてる吸盤ですが(写真)、
だいぶ使って、ポロっと落ちちゃった場合。
そんな時は、熱いお湯に吸盤を5分ほどひたしてください。

〜5分〜

じゃーん!これで元通り!ばっちりくっつくようになったハズ★
ヤケドにはくれぐれも気をつけて下さいね(^^)

人気blogランキングへ←参加中です♪

ではでは、お盆休みに入ります。
皆様、体調に気をつけてお過ごし下さいね!!


e0035947_15344529.jpg
[PR]
# by minit0507 | 2005-08-12 15:41 | ふみ日記
なつ と うた
e0035947_17594925.jpg

こんにちは、MINI-T.NETのふ
みえです!

★★お盆休みのお知らせ★★
8/13(土)〜16(火)
MINI-T.NETはお盆休みに入ります。
その間は御迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

と言う訳で、お盆休みです。
でもお盆休みと言うよりはやっぱり「夏休み」と言いたいわたし。

さて突然ですが『夏休みと言えばこの曲』コーナー。
で、一番最初に浮かんだのがこれです。

小沢健二『BUDDY』

もうとにかく夏休みだからなんかしたい!せねば!
みたいな気分の夢を見た、っていう感じの曲です。(主観的

通勤風景その
←こちらにも小沢好きなかたを見つけた⋯(*^^*)

あと、夏休みな歌ってなんだろう。
みなさま、コメントで教えてくれたら嬉しいな〜 な〜 な〜←エコー

写真は、とにかく夏だからと『ちっちゃいじんべい』付属の手ぬぐいをかぶってみた人。
金魚の柄が良くおにあい⋯

人気blogランキングへ←参加中です♪

ではでは、今日もおつき合いありがとうございました♪



別角度でドン!→→

e0035947_180861.jpg
[PR]
# by minit0507 | 2005-08-11 21:06 | ふみ日記
イヌは今乗ってません
e0035947_1761898.jpg

こんにちは、MINI-T.NETのふみえです。
4日のブログで「また明日!」と言っておきながら、
だいぶ間が開いてしまいましたm(_ _)mスイマセン
ちなみに私はその期間中、多汗人間としてずいぶんと名をあげました。
湯気がたちのぼる私の背後には、真夏の蜃気楼がゆらめいていたと思います。

さて、バッテリーが上がったというのはこの人。
友達のところから里子に来たカロⅡちゃんです。
家のワンコのためにサインミニTつけてます★
ワンが乗って無いから、ミニTちゃんもちょっとさみしげ。
この子に乗ってワンコと一緒にどこまでも行くぜ!
って気分ですが、いまのとこまだ一人で県外に出れてません。

そっこー迷います…

【カリフォルニア州ロサンゼルス⇒アリゾナ州フェニックス】

こんな方はもう大尊敬です(≧Д≦)すごいな〜!
まず目指せ県外です。ううう。

人気blogランキングへ←参加中です♪

ではでは!
[PR]
# by minit0507 | 2005-08-10 17:28 | ふみ日記
どデカい夏
e0035947_19302199.jpg
こんばんは、MINI-T.NETのふみえです。
突然ですが、私はすごく動くと頭にたいそう汗をかきます。
力仕事したときなんかはもう。
うかつに振り向くと近くの人が目を剥きます。
汗→(;;;;・∀・;;;;)←汗 (*■*;)ギャアァァァア
驚かせてゴメンなちゃい⋯

さて、まねきねこですね。
ではなくて、その向こうの"大当れ"ミニT

【質問】この中には何が入っているでしょうか
【答え】サ●ージャンボ宝●じ♪←バレバレ

いいんですわかってます!(;≧д≦)
そんなうまい話はなかとですたい!←誰?
でも〜気分だけでも盛り上げたいではないですか♪
と思って入れてみました。
どうせなら楽しまないとね〜♪
(当らないこと前提で書いてる自分⋯)

今日もおつきあい頂きありがとうございます!
「読んだよ♪」の代わりに、ポチっとやっていただけると嬉しいです☆☆
人気blogランキングへ

ではでは、また明日です!
[PR]
# by minit0507 | 2005-08-04 20:35 | ふみ日記
花火はココで見る!!
こんばんは!
昨日のカエルを友達に見せたら、
「あたしには分からん」と
ササミ級のあっさりした答えが返って来ました。
MINI-T.NETのふみえです。

さて、今日はおすすめ花火ビュースポットについて。
ふみえのすみか岐阜では、先日土曜日に花火大会がありました♪
でも道が大大大渋滞になるので、私は毎年『特等席』で見物です。
どこかというと、自宅近くの堤防です。


いやいやいやほんとに、なかなかイイもんですよ!!(力込め)
ライトアップされた岐阜城も見えたりしてネ…(*´∀`)
お近くにそんなスポットがある方にはお勧めですが、
くれぐれも車道には出ないでくださいね〜!

今日はちっちゃいじんべいに付いてくる氷旗で遊んでます。
この旗、ハンコから作って1個づつギュっと押してあります★
(一緒に付いてくる手ぬぐい、うちわもそうですよ〜)
氷がすのこに乗ってたら、もっと涼し気でよかったな〜(ダメ出し?)。
写真撮りながらお腹鳴ってました。
その後こっそり一口食べました。
あたし食べてばっかですね…
でもこうゆう写真撮るのは楽しいな〜(^^)

ここまで読んで頂きありがとうございました。
読んだよ!の代わりに、こちらをポチっとして頂けると嬉しいです♪♪
人気blogランキングへ

ではでは、また明日です!


e0035947_18275859.jpg
[PR]
# by minit0507 | 2005-08-03 18:43 | ふみ日記
今日はでっかいです。
こんばんは、MINI-T.NETのふみえです。
今日は少し更新が遅くなりました。
なぜならば歯医者さんへ行っていたから。
どうやら昔に治療したとこから虫歯になっていたらしく、
その『かぶせ』を取るのに一苦労でしたよ〜〜!
⋯先生が。
治療終わった後、ため息ついてました⋯
「お疲れさま」と言うのも変なので、
大人しく「ありがとうございます」
と言って立ち去りました。
皆様、歯医者さんには定期的に行ったほうが良いみたいです。

駐車場でふと空を見たら、雲の間からカエルが顔出してました。
これ、そんなふうに見えませんか?
カエルと言うよりクマかな。

今日はミニチュアではなくて、
ビッグなカエルをお届けでした(^^)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました!
↓↓こちらポチッとクリックしていただけると、小躍りして喜びます〜
人気blogランキングへ

ではでは、また明日!です。

e0035947_19542724.jpg
[PR]
# by minit0507 | 2005-08-02 20:17 | ふみ日記
「ちっちゃい」って言いますが、
こんばんは!
MINI-T.NETのふみえです。
とうとう8月になりましたねえ。

週末からみちのくへ行っていた私の上司に、お土産をもらってごきげんです♪
南部煎餅〜!
美味しいんですよね〜。もぐもぐ(ん?)
皆さんは、ダイナミックにかぶりつき派ですか?
それとも、はじっこのヒラヒラを先にかじる派ですか?
私はやっぱり、まずはじっこ制覇してからですね〜!もぐもぐ。
もぐ…
ごめんなさいお腹空いて…開けちゃった…
ぅぉ美味しいです!

日本の味を楽しんだ後は、日本の着物。
MINI-T.NET自慢の一品『ちっちゃいじんべい』ですが、
どれくらいの大きさか?
手のひらに乗せてみましたよ〜。
すだれから外すと、こんな感じです。
ちゃんと紐がほどけますよ♪
写真にある手ぬぐいとうちわの他に、氷旗もついてます。
駄菓子屋さんの軒先にありそうな、アレですよ〜。
ちなみに手タレさんは、甚平の作者、喜作女さんでございます。
このやさし〜指で、彼女がちくちく縫いました。(私はそれを見てました)
これはぜひとも、皆様に可愛がっていただきたい…と願っております★

本日、人気blogランキングに参加いたしました。
もしこのblogを気に入っていただけたら、
こちらをポチっとクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
人気blogランキングへ

ではでは、また明日です!


e0035947_17171625.jpg
[PR]
# by minit0507 | 2005-08-01 18:33 | ふみ日記
Tシャツの夏。
こんにちは!
MINI-T.NETのふみえです!
カレンダーを良く見たら、もうあと2日で7月が終わりではないですか。
どうりで暑いと思いました。
バッテリーもあがるはずです。

あがったんです、2日前に…(┬┬_┬┬)

久しぶりの自転車通勤はダイレクトに腿に来ますね。
めっきり使ってないからなー、腿。
でも会社の皆様の御協力で、今朝復活しました♪♪
ありがとうございま〜す♪

夏と言えば、洗濯物が良く乾く!
ホラこんなに…

って、ちっちゃ!!!
カワイイ★←自分で言う

本当はもっと、「夏!青空にはためくTシャツ」
みたいな写真にしたかったんですが、無理でした…精進します。

ではでは、また来週です!
暑さ本番、体調を崩さないようにしてくださいね★

はためいているハズのミニTシャツは、マイルームミニTシャツ

e0035947_16405080.jpg
[PR]
# by minit0507 | 2005-07-29 17:02 | ふみ日記
着てます2
こんにちは〜。
あ、もうこんばんはですねえ。
6時すぎとは言え、まだまだ明るいですね!夏だ…
夏を感じることがこれだけ、なんて寂しい事にならないようにせねば。

さて、着てますパート2。
MINI-T.NETのマスコットガールですね。
(↑今決めました)
名前あるのでしょうか。
(↑今は決められませんでした)

この、なんとも殺風景なスペースを彩ってくれてます♪
いちごのミニTがお似合いです。
後ろのラジカセが、アンティークの域だ。
なんて言っちゃだめですよ!(ノ`Д´)ノ
毎日これでラジオ聴いてお仕事してるので、大事です。
同僚です。

ではでは★★


マスコットガールが着ているのは、マイルームミニT




e0035947_18362243.jpg
[PR]
# by minit0507 | 2005-07-28 18:39 | ふみ日記
♪はじめまして♪

こんにちは!
ミニチュアTシャツと和小物のお店「MINI-T.NET」のスタッフふみえです。
うちのミニTちゃんたちをもっと知ってもらおうと、このブログを始めました。
ミニTと一緒の生活を、楽しく紹介していきたいと思ってます、
どうぞこれからよろしくおねがいします!(^∀^)/

というわけで、着せてみてます。
ある方に頂いた、イヌくんの形をしたポストカード。
かわいい!
かわいいのでこんな仕打ちをしてみた。
暑かったか、ゴメン(笑)

こんな風に使って下さってもOKなミニTちゃん。
皆さんも、楽しい使い方を思い付いたら教えてくださいね★

イヌくんが着てるのは、サインミニTシャツ

e0035947_11423093.jpg
[PR]
# by minit0507 | 2005-07-27 11:52 | ふみ日記