人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 部屋に罠が張ってありました スリム >>
女の子って…
まいど、MINI-T.NETのふみえです。

雑貨関連のいろんなブログをぶらぶら見てたら、ミナ ペルホネンについての記事を発見★
ここのお洋服や小物はほんとかわいいです。
布のもようが絵本のよう!←期せずしてライムに
女の子のDNAに組み込まれているのでは、と思うようなデザインがいっぱいです。
ELLEのサイトで壁紙がダウンロード出来るそうで、早速登録→DL。
画面がフェルトになりましたわよ。かわいー。

ところで『女の子』ですが、一体いくつまでが女の子なんだ、という議論を良く耳にします(気のせいですか)。
これ、『女の子』という概念は年令と関係無い。と私は思います。
年令だけでなく性別も関係無い。
おんなのこノーボーダー。
かわいい物にトキメいたり、
うつくしいお花を見て涙が出そうになったり、
不必要なちいさなものを集めたくなったり、
そんなときは誰だっておじさんだって『女の子』になってるんじゃないかと思う。
なんかものすごい表現になってしまいましたが。

だから30越えた人が自分の事をついうっかり女の子とか言っちゃってもまあ、
ノーボーダー説を思い出してそっと許してやってくださいよ、という。
そんなオチですか。
…いやこんな着地をするつもりは無かったんです!よ!

さっき、ちまちまとミニTカレンダーをデスクに飾ってみたよ。
悪く無ーい。
自画自賛。



女の子って…_e0035947_17232541.jpg
by minit0507 | 2005-12-09 18:20 | ふみ日記
<< 部屋に罠が張ってありました スリム >>