人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★リニューアルオープンです★ にじり寄る来年 >>
バセットハウンド
あけましておめでとうございます。
MINI-T.NETのふみえです。
こののーんびり更新のブログに来ていただいているみなさま、
本当にありがとうございます。
文章もおぼつかない、亀な私ですが、
よろしければ今年お付き合いくださいませ(*^^*)

…なんて何食わぬ顔で年始のご挨拶してますが、
遅いですね、3が日過ぎてるどころかもう10日…
ぎゃあっ! おはずかしいー。
m(__)mm(__)mゴメンナサイ

おわびに!
この子を!
かわいい子の写真を!
新年早々、うちの会社にいらっしゃったお客さまです。
バセットハウンドという犬の赤ちゃん。
生まれて40日だそうな…まだたった40日しか生きてないなんて。
もうほんと、かわいいんですよーぶっさいくで(どっちだ)。
人間だったらとうてい生後40日では出せないこの憂い。
間違いなく語尾は「じゃ」。

わしは腹が減ったのじゃ。
これ、ここに飯を。


こんな感じ。
すてき!
ちょいワルを気取るオヤジたちに見せてやって!
まだまだ青いなって言ってやって!
…本当にいるのかな、ちょいワルオヤジって。

ああいけないまた脱線だ。
しかもとても思いがけない方向に。
家で書いてるとほんとダメですねーアホ丸出しになるから。

こんな私に愛想を尽かしたわけではないですが(と思いたい)、
子犬ちゃんは飼い主さん(というかブリーダーさん)と一緒に帰っていきました。
しょんぼり。

ではではあらためて、今年も宜しくお願いいたします!


1ポチいただけるととてもうれしい…


バセットハウンド_e0035947_2251464.jpg
by minit0507 | 2006-01-10 23:17 | こたろう・りく・にゃんこ
<< ★リニューアルオープンです★ にじり寄る来年 >>