人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ちっちゃい」って言いますが、 着てます2 >>
Tシャツの夏。
こんにちは!
MINI-T.NETのふみえです!
カレンダーを良く見たら、もうあと2日で7月が終わりではないですか。
どうりで暑いと思いました。
バッテリーもあがるはずです。

あがったんです、2日前に…(┬┬_┬┬)

久しぶりの自転車通勤はダイレクトに腿に来ますね。
めっきり使ってないからなー、腿。
でも会社の皆様の御協力で、今朝復活しました♪♪
ありがとうございま〜す♪

夏と言えば、洗濯物が良く乾く!
ホラこんなに…

って、ちっちゃ!!!
カワイイ★←自分で言う

本当はもっと、「夏!青空にはためくTシャツ」
みたいな写真にしたかったんですが、無理でした…精進します。

ではでは、また来週です!
暑さ本番、体調を崩さないようにしてくださいね★

はためいているハズのミニTシャツは、マイルームミニTシャツ

Tシャツの夏。_e0035947_16405080.jpg
by minit0507 | 2005-07-29 17:02 | ふみ日記
<< 「ちっちゃい」って言いますが、 着てます2 >>