人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 虹が出ただよ ミント天国 >>
新作&アンパンマン☆
さて、mamaさんがまた新作を生んでくれました(^^)
今度のプチデコレは、以前あった『フルーツ』の妹ちゃんです。

新作&アンパンマン☆_e0035947_13244289.jpg

プチデコレ☆POPフルーツ

これがまた可愛くて。
この写真では分かりづらいんですが、
スポンジのところにピンクのちっちゃいボンボンが付いてるんです。
お店の方にアップの写真があるので、よろしかったら見てみて下さい☆
とても優し〜い雰囲気のフェルトケーキなんです。
そんなほのぼのケーキに、思いきしキックしてるアンパンマンを添えてみた私。
なぜだ。

そしてMINI-T.NETのパティシエmamaさんがブログデビュー☆です。
Milky Island
まだできたてほやほやですが、どうやらフェルトと猫のブログになりそう…?
いやまだわかりません。楽しみだな〜♪


MINI-T.NET
by MINIT0507 | 2006-07-13 13:41 | フェルト・ミニTシャツ
<< 虹が出ただよ ミント天国 >>