人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子猫タマと出会った日。 プチデコレ☆ベイビーフラワー(... >>
ばいばいカロツー
21日の土曜、マイファーストカーのカロツーちゃんとお別れしてきました。
3年前、友達から受け継いだ子です。

ばいばいカロツー_e0035947_922468.jpg


運転席側の窓をあけるとギャーーッと絶叫した挙げ句開きも閉まりもしなくなり、
ちょっとしたスリルを味わわせてくれたりしたカロ子。

ばいばいカロツー_e0035947_17291467.jpg


私が手放した後東南アジアやアフリカ等の国へ行く可能性もあるということで…
ああぜひぜひそうなって欲しいよ!
友達が持ち主だった頃は助手席に、
私の元に来てからは運転席に、
12年も乗ってたんだねえ。

その彼女のところにもお別れの挨拶に行きました。
最後に運転させて!と言ってくれたので、久しぶりに助手席に。
さ、さみしくなってきた(;;)

今までありがとうカロ子!

MINI-T.NET
by minit0507 | 2006-10-23 17:47 | ふみ日記
<< 子猫タマと出会った日。 プチデコレ☆ベイビーフラワー(... >>