人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一足お先に クリスマスプチデコレ☆クラシッ... >>
クリスマスプチデコレ☆クリスマスキャロル
クラシックノエルはシックな大人のプチデコレですが、
こちらはぐっとにぎやかで楽しい!

クリスマスプチデコレ☆クリスマスキャロル_e0035947_16383154.jpg


プチデコレ☆クリスマスキャロル

クリスマスプチデコレ☆クリスマスキャロル_e0035947_16395376.jpg

まんまるクリームに真っ赤な苺、
ツリーと雪だるまのウッドモチーフがもう思いっきりクリスマス!です。

クリスマスプチデコレ☆クリスマスキャロル_e0035947_16434657.jpg

横っちょには、ハートとヒイラギの葉っぱ。
それにクリスマスカラーのリボン。
ジングルベルが聞こえて来そうです…
うーんどうしてクリスマスってこんなにウキウキするのでしょうか。
これ、贈り物にしても良いんじゃないかと思います。

クラシックノエルの記事にも書きましたが、
クリスマスプチデコレは数量、期間限定商品なので、
お早めにお求め下さいませ☆

-------------------------------------------------------------

それにしてもちょっと前(というかつい先週)までは暖秋?で、
クリスマスってどうもピンと来ない…とか思ってましたが。
昨日、それまで暖かかった分のしわよせが一気に来ました。
寒い…凍えるよママン
会社の近所のお宅のイルミネーションが急にリアルに感じられます。

かわいいイルミネーション写真撮ってる方発見゚+.゚ ゜*。*゚+.゚ ゜*。*
はぁ〜なごむ〜〜。
めっちゃキレイ…
キャナルってことは福岡でしょうか。
いいな〜博多…行きたくなってきた。


MINI-T.NET
by minit0507 | 2006-11-08 17:13 | フェルト・ミニTシャツ
<< 一足お先に クリスマスプチデコレ☆クラシッ... >>