人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大粒チョコレート 見つけたよフリッパーズ >>
明けてました‥‥
クリスマスから時が止まっていた……不思議!←やかましい
止まってる間に、なんかブログ更新画面がちょこっと変わっててびっくりしました。
いやあ…浦島太郎…。
…こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。
根がダークなので薄暗いことを書いてしまいがちですが、
開き直ってそのまま行く事にします。しました。てへ!

さて、私が店長やってますお店MINI-T.NET2007年の新作、
フェルトケーキの『ロマンティックハート』といいます。

明けてました‥‥_e0035947_17203591.jpg


数量限定での発売でしたが、お陰様で残りあと4点となりました。
ホットボンドで作ったイニシャルをお付け出来るのですよ〜。
写真では自分のイニシャル『F』をのっけてみた。
無くなり次第終了なので、どうぞダッシュでいらっしゃいませ〜。


MINI-T.NET
by minit0507 | 2007-02-23 17:34 | フェルト・ミニTシャツ
<< 大粒チョコレート 見つけたよフリッパーズ >>