人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレー観戦中ですが ウエディングに記念日に、オーダ... >>
夏期休暇のお知らせ
 
 *****8月11日(土)〜15日(水)*****


誠に勝手ながら、MINI-T.NETは上記期間を夏期休暇とさせて頂きます。

休業中、ご注文は受け付けますが、発送作業等は休み明けとなります。

休み前にご注文頂いた分で休業中にご入金された場合も、

休み明けの発送となります。

御迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m


みなさま、お盆はどこかへ行かれますか?
ふみえは今んとこ、お墓参りくらいです。
あとは部屋を片付けなきゃいけんです。灼熱やろな…。
お盆が休みじゃ無いって方もいらっしゃいますよね。
お疲れさまです!
どうぞ御無理なさらぬよう。
なんせ、暑い。
今日も暑かった〜(@@;;)
バテないようにふんばりましょ〜。


MINI-T.NETバナー
by minit0507 | 2007-08-10 16:51 | フェルト・ミニTシャツ
<< バレー観戦中ですが ウエディングに記念日に、オーダ... >>