人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フルーツサワー こたろう、定位置で寝る。 >>
苺と生クリームたっぷり。
MINI-T.NETのフェルトケーキ、8月新作はこちら。

苺と生クリームたっぷり。_e0035947_17243741.jpg

『いちごがいっぱい!』という名前にしました。
美味しそうです…とても。

ちなみに、大きさはこのくらい。
苺と生クリームたっぷり。_e0035947_17454629.jpg

可愛いものゾーンの仲間入りにしてもらえると嬉しいです。

赤と白ってとってもガーリィな仕上がりになりますよね。
記念日のお祝いなんかにもぴったりですよー。
メッセージカードもお付け致します。
なんなりと。


ガーリィ繋がりということで。

いま話題のガーリー風水で運気UP Vol.1 玄関編 | ウーマンエキサイト ライフスタイル コワザ

風水にはまったく興味が無いんですけど、
なんかこれ面白そう。
インテリアの延長線みたいな感覚で楽しめる感じですね。
まあ、風水とか言う前にまず片付けなくてはならない私の部屋なわけです。
でも久しぶりに模様替えしたくなる本やなあ。
私の場合、本を買っただけで満足してしまいそうですが(^^;
著者…もりばやしみほ!?
ハイポジの?
こうゆうことをしてた人だったのですか。
知らなかった。
さて、私の部屋は綺麗になるのだろうか。



MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
by minit0507 | 2007-08-24 18:05 | フェルト・ミニTシャツ
<< フルーツサワー こたろう、定位置で寝る。 >>