人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 安らぎのひととき でらべっぴん >>
謎やわ…
電子レンジの取説を探してキョロキョロしていたら、
母が「これで良かったら、どうぞ☆」
と言ってスッと差し出してくれました。


謎やわ…_e0035947_22302533.jpg




あらやだ…冷凍ごはん?


よかったー探してたんだよ冷凍ご飯、これでレンジの使い方もわかるネっておい。
そもそも、黙ってキョロキョロしてる私を見て、
何ゆえ「娘がご飯を必要としている!(冷凍でも良いかしら?)」とまで思うのか。
母は時々(いやしょっちゅう)時空を超えた想像力を発揮する。
その着地点は、誰にもわからない。

         to be continued ←続くんですか?
by minit0507 | 2007-09-06 22:52 | ふみ日記
<< 安らぎのひととき でらべっぴん >>