人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布団の海を 白玉ぜんざい >>
ありがとう☆
ありがとう☆_e0035947_18404692.jpg

mamaさんの愛娘、ゆかちゃんからいただきました!
かわいいスープボウルには木のスプーンがついてます♪
使うのもったいねえー!(笑)
多分フェルトケーキの撮影に使わせてもらうハズ~。
しましまのあんよカバーは、裏に牛のカタチの滑り止めがついててめちゃめちゃかわいい!
これは早速使わせていただきました。
あったかいし…イヒヒ。
ゆかちゃんは今年からスーパーハードな職場で働いてる子です。
ほんとにキツそうなので心配になりますが、
「凄いキツくて二度と嫌やけど、まあでもやっておいて良かったな」
と思える日がいつか来ると良いなあと思います。
忙しい中ほんとにありがとうね、ゆかちゃん!
by minit0507 | 2007-11-14 18:40 | ふみ日記
<< 布団の海を 白玉ぜんざい >>