人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えっ!? Superfly >>
雪だるまも乗ってる、クリスマスのフェルトケーキ。
雪だるまも乗ってる、クリスマスのフェルトケーキ。_e0035947_849399.jpg


さあみなさん、クリスマスの準備は進んでますか?
イルミネーションがどんどん増えて来て、12月を実感しますね〜。

子供の頃は両親が買ってくれたクリスマスツリーが家にもあって、
それに飾り付けをするのがむちゃくちゃ楽しみでした。

オーナメント1つ1つにお話を作りながら、妹と2人で真剣に飾ったものです。
(お話と言っても、ファンタジーというよりアホ路線だったと思いますが。)

そんな我が家のクリスマスも、
父が仕事のディスプレイで使うからとツリーを持って行ってそのまま紛失(おーい!)してからは、
新しくツリーを飾る事も無く…

自分が大きくなってしまうと、なかなかツリーを買う機会ってのも無かったりします。
でも何にも飾らないのもちょっと寂しいので、
フェルトケーキでクリスマス気分を演出〜♪♪

このスノーハートに乗ってるツリーの飾りは取り外せるので、
クリスマスが終わってもずっと楽しむことができますよ。


トーキョーの空の下、おっきな雪だるまに出会う | Excite エキサイト
↑この雪だるまくん、なんだかフェルトケーキに乗ってる子に似てませんか??
カワイイな〜(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
by minit0507 | 2007-12-14 17:42 | フェルト・ミニTシャツ
<< えっ!? Superfly >>