人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パリパリ! 工事中 >>
ベロ、しまい忘れ
ベロ、しまい忘れ_e0035947_2330034.jpg

やっとスキン編集おわたー。あーこれで何となく落ち着いた。
くまさんスキンも可愛かったんだけどちょっと存在感デカすぎたので…(笑)。
CSSとか全っ然わからへんからもう、こんなシンプルなスキンを何とかするのに1ヶ月以上(もっとか?)かかってしもうた。exciteのHTMLなんちゃらスキンをベースにさせてもらったけど、まあ頭が沸いた…。

右メニューの<素材>のとこにあるサニーズベリーさんのweb素材を見付けてからずっと、ここのアイコンとかを使いたいなーって思ってたんですわ。せっかくの可愛いイラストが台無しになってませんように…マジで。
よしこれでようやく今年が始まった気分。
今度は更新がんばっていきまっしょい。←アウチ
by minit0507 | 2008-01-22 23:30 | こたろう・りく・にゃんこ
<< パリパリ! 工事中 >>