人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アホになった後の数字 いつものおだやかな朝 >>
ViviCamさんぽ その2
その1からの続きです。







ViviCamさんぽ その2_e0035947_21122933.jpg

小道に入ると、おじいちゃんリヤカーがいました。






ViviCamさんぽ その2_e0035947_21171546.jpg

中には現役引退して間もないようなカッターに工具箱、そのほか謎の部品。






ViviCamさんぽ その2_e0035947_21245096.jpg

ターボ…。






ViviCamさんぽ その2_e0035947_21143754.jpg

地面にくっついてるみたい。






ViviCamさんぽ その2_e0035947_21282364.jpg

またね。




この壁つたいに歩いたら、大蛇が出てきました。



ViviCamさんぽ その2_e0035947_2140574.jpg






ViviCamさんぽ その2_e0035947_2141028.jpg

煙突…???





と、ここまで来て私の目の中に虫がダイブしてきたので、あわてて引き上げました。

それにしても、カメラ楽しいな…。

どうやらほんとうにViviCamちゃんは「まとも」に写ってしまうらしく、

トイカメラマニアさんたちからは微妙な意見が多いようなのですが。

でもこの子のおかげで、気軽にパシャパシャ撮る楽しさを思い出しました。

だからしばらくVivi子ちゃんと仲良くなるために、撮るべし撮るべし。

やっぱり私はいわゆるトイデジ的ゆるゆる写真より、薄暗い淀んだ写真を撮りたいです。

おしゃれで可愛い写真は、トイデジ先輩たちの作品を楽しむ方専門にしたいな。

がんばろ。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

by minit0507 | 2008-08-26 22:03 | ViviCam5399
<< アホになった後の数字 いつものおだやかな朝 >>