人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作フェルトケーキ☆いちごみるく ちょっとさかのぼって  * デ... >>
絵本の中の大サーカス

友達の次男くんの誕生日プレゼントを探しにトイザらスへ行ったら、
こんなものを見つけてしまいました。

絵本の中の大サーカス_e0035947_22334411.jpg

女子向けの食玩をたくさん提供してくれるリーメントから、「絵本の中の大サーカス」シリーズ。
200円で売られていたので、もしかして残り物なのでしょうか。
とりあえず2つ購入。


絵本の中の大サーカス_e0035947_22335524.jpg

一つ目は「決死の火の輪くぐり」。
箱を開けた時、ぶっちゃけ「これはいらんわ…」と思ったのですが、
見てるうちに愛着出てきました。


絵本の中の大サーカス_e0035947_2234498.jpg

ほら、なんだか愛嬌がありませんか?
決死のわりに嬉しそうだし。


絵本の中の大サーカス_e0035947_2236442.jpg

二つ目は「華麗なる 馬のサーカス!」


絵本の中の大サーカス_e0035947_22361228.jpg

このワンも芸をする団員かと思ったら、ここのサーカス団の団長だそうです。失礼しました…。


絵本の中の大サーカス_e0035947_22362033.jpg

白い子がプリンス、茶色の子はモンブランとゆう名前だそうな。
同梱の絵本カードに、彼らの裏話が書いてあります。


このシリーズ、意外とでかかったです。
火の輪くぐりのトラさんは7~8センチくらいある。どこに飾ろう…。
でも妙に気に入ってしまったので、きっとまだ集めてしまうだろうな。
「キリンとウサギのわなげショー」とか
「大ぐちカバさんと逆立ちネコ」とか、
絶対かわいいと思うんだよなぁ。
200円だし。
明日またトイザらス行っちゃおうかな…。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

by minit0507 | 2008-09-20 23:17 | ViviCam5399
<< 新作フェルトケーキ☆いちごみるく ちょっとさかのぼって  * デ... >>