人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おとなもこどもも、おばあちゃんも。 絵本の中の大サーカス >>
新作フェルトケーキ☆いちごみるく

またまた新作フェルトケーキができました。
新作フェルトケーキ☆いちごみるく_e0035947_18265371.jpg

プチデコレ☆いちごみるく。 ¥1,200

みるくがたっぷりかかったみたいな、美味しそうなフェルトケーキです。

新作フェルトケーキ☆いちごみるく_e0035947_1902999.jpg

名前決めにはいつも悩まされます。真剣です。
今回もこれというのがなかなか浮かんで来ずに頭を抱えていたのですが、
mama*さんがつぶやいた「いちごみるく」がイメージどんズバだったのでそれに決定☆

で、今また次の新作をmama*さん制作中です。
次回は新しい手法にチャレンジしてますよ~。
どんなんが出来上がるか、私も楽しみです。
出来上がったらまたアップしますネ♪(*´∇`)


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごみるくの他にもケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m
by minit0507 | 2008-09-22 19:17 | フェルト・ミニTシャツ
<< おとなもこどもも、おばあちゃんも。 絵本の中の大サーカス >>