人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOOK アラモード 専用って >>
100円ローソン

100円ローソン_e0035947_18321448.jpg


こないだの99ショップが100円ローソンになってしまったと聞いたので、
どんなもんじゃと確かめに来ました。

なんか明るい!!99ショップの看板の照明はオレンジと青のボーダーだったけど、
ローソンは白部分が多いので煌々としてます。
でも違うのはそこだけで、お店の中はほとんど一緒。

一番心配だったのが、99ショップじゃなくなったらもう焼きイモは売って無いのか!?
というポイント。
ハラハラしながら店内に入ったら、よかったありました(;;)
良い匂いがただよっておりました。

早速2本買って帰ったけど、
残念ながら今回は私好みのおいもさんじゃなかったです。
しっとり系が好きなんだけど、2本ともホコホコ系でした。
次こそは!!
しっとりあま〜いおいもさんでありますように!



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

by minit0507 | 2008-10-02 18:47 | ふみ日記
<< LOOK アラモード 専用って >>