人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金木犀とお茶 屋根から湯気が * デジクロ * >>
壊れかけのレディオ
壊れかけのレディオ_e0035947_0104298.jpg

実際壊れかけているのはうちのMDコンポ。
MDとCD入れるとこが開かないとゆう、もうどうにもしようがない壊れ方をしています。
ボタンを押しながら格闘するとごくマレに開いてくれる気まぐれぶり。←末期なのでは

ちょっと前にドライブコンピCDのCMで中村一義の「犬と猫」が一瞬流れてませんでしたか?
で、久し振りに聞きたくなって、車で聞くにはMDに落とさなきゃいけないってことでコンポの出番となったわけですわ。

今日もバッチリ壊れてましたが、幸い5分ほどの格闘で開いてくれました。
やった!これで一義さんが聴けるー。
明日が楽しみだ。


あ。
MD取り出せんかったらどうしよ…。
あーでも部屋の電気切ったしもう明日の朝にしよう…。MD出て来てくれるよう祈りつつ寝ます。
by minit0507 | 2008-10-07 00:10 | ふみ日記
<< 金木犀とお茶 屋根から湯気が * デジクロ * >>