人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐにょんマンション * デジクロ * Vivicamさんぽ その2 >>
フェルトのウェディングケーキ
フェルトのウェディングケーキ_e0035947_18282820.jpg

MINI-T.NETでは、オーダーメイドというかたちで大型フェルトケーキ(主にウェディングケーキ)を
お作りさせていただいております。
いま、このような大型ケーキを定番としてお店に出そうかと考え中です。

「結婚式までに欲しいけど時間が無い!」とか、

「プレゼントで贈りたいけど間に合うかなあ?」など、

そんな場合にもお気軽にご注文いただけるんじゃないかな、と思います。
また未定の予定ですが、決まったらまたこちらでお知らせさせていただきますね!

フェルトのウェディングケーキ_e0035947_18284813.jpg

今日の写真はこれまでにお作りしたフェルトのウェディングケーキです。
オーダーメイドご希望の方もこのブログのコメントからで結構ですので、
まずはお気軽にご連絡くださいね♪


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いろんなフェルトケーキがたくさん。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m
by minit0507 | 2008-10-08 14:06 | フェルト・ミニTシャツ
<< ぐにょんマンション * デジクロ * Vivicamさんぽ その2 >>