人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月のカレンダー付き壁紙 ジンジャーティー >>
ストロベリーメロディ

1月の手作りフェルトケーキ、2つ目はこちら。

ストロベリーメロディ_e0035947_1032196.jpg


『プチデコレ☆メロディ』

いちごと音符のハーモニーが楽しいフェルトケーキです♪

『プリンセスバニー』のときとおんなじで、ケーキの側面にプリントしてみました。

ストロベリーメロディ_e0035947_10321347.jpg

五線譜(っていうのかな?)ってなんかウキウキします。

シャイニーハートはちょっと大人な雰囲気でしたが、
こちらはとにかく可愛い感じ。
入学や卒業のお祝いにいかがでしょうか。(^^)
もちろん、こちらにもメッセージカードおつけします♪


ところで、この『メロディ』に乗ってる音符はわたしが作ったの…
ホットボンドで。
難しいけど、うまくできると嬉しいです。
縫うのが絶対無理なので、他んとこでちょこちょこお手伝いです。笑
もっと色んな形を作れるようになりたいなー。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
by minit0507 | 2009-01-30 12:05 | フェルト・ミニTシャツ
<< 2月のカレンダー付き壁紙 ジンジャーティー >>